【米】移民の大嘘

The Big Immigration Lie

AP Photo/Fernando Llano, File

【Pjmedia】アテナ・ソーン著 2023年9月26日

https://pjmedia.com/columns/athena-thorne/2023/09/24/we-do-not-have-a-broken-immigration-system-we-have-a-broken-enforcement-system-n1729456

 


アメリカは移民制度が「破綻」しているという話はもう聞き飽きた。

 

アメリカの移民制度には何の問題もない。

 

 

正当に選挙で選ばれた国民の代表によって可決された法律のシステムであり、限定的で秩序ある移民を可能にしている。

 

正当な迫害から逃れてきた難民には、さらに限定的な例外がある。これは名誉ある、まっとうな、成長を可能にする制度である。

 

 

しかし、今の国の状況を見ると、この問題を管理する法律が存在しないかのように思えるだろう。

 

昨日、PJメディアの同僚であるリック・モランが書いた「歴史的な」という記事を読んだ。

 

8月に南部国境で移民と遭遇した数は史上最大だった。

 

 

第三世界全体が押し寄せて住み着き、私の愛する国が消し去られることへの怒りと、かつてアメリカ合衆国と呼ばれていた、貧しく不安定な場所での私や私の家族の将来への不安への恐怖である。

 

 

まず最初に、ひとつだけはっきりさせておこう。

 

 

国境を越えて押し寄せ、町を覆い尽くし、社会的セーフティネットを枯渇させている大群は、"亡命希望者 "ではない。

 

 

私は、あらゆるメディアで彼らがそのように表現されるのを見るのはうんざりだ。実際のところ、彼らは圧倒的に亡命詐欺師なのだ。

 

 

民主的に成立した、まったく壊れていない法律によれば、外国人は、「人種、宗教、国籍、特定の社会集団の一員であること、または政治的意見を理由とする迫害、または迫害の十分な根拠のある恐怖のために、(その)国の保護を利用することができない、または利用したくない」場合、亡命を求めることができる。

 

 

 

亡命は、"懸命に働くためにここに来た "外国人や、"より良い生活を子供たちに与えたい "外国人、あるいは "母国では何の機会もない "外国人のためのものではない。

 

 

それは残念なことだが、亡命が認められる正当な理由にはならない。

 

 

そして、私の国に不法入国し(私の家族は合法的に入国した)、そして連邦亡命申請書に嘘を書くことは、私たちの完璧に良い、一般的に適切に成立した法律によれば、速やかな国外退去の理由となる。

 

 

連邦政府の申請書に嘘をついたり、偽造したりしたアメリカ人は重罪を犯す。

大統領の息子に聞いてみればいい。

 

 

リックは、「実際、不法入国者のほとんどは共産主義社会主義から逃れてきている。

 

 

難民の最大のグループはベネズエラからで、中米の社会主義政府から逃れてきた人々もそう遠くはない。繰り返すが、これはこれらの人々を亡命させる資格はない。

 


一方、私たちの破たんした執行システムは、完全に無法である。政権が検察の裁量権を行使するのはひとつのことだ。

 

 

結局のところ、資源には限りがあり、効果的な統治の一部には、国民の宝を適切に配備することが含まれる。

 

 

法律が忠実に執行されるよう配慮する義務を大統領がまったく怠るのは、まったく別のことだ。また、法律に反することを積極的に行うのは、さらに悪いことだ。

 

 

しかし、それが民主党の大統領のやることだ。

オバマ大統領は、いわゆるDREAMERS(ドリーマー)と呼ばれる人たちを、彼らの親がここに連れてきたのは彼らの責任ではないので、法を超越していると一方的に宣言した。

 

 

繰り返すが、その若者たちにとっては不幸なことだが、子供の頃に親が高価な絵画を盗んでプレゼントしてくれたとしても、それを手元に置いておくことはできない。

 

 

しかしオバマは、自分が嫌いなアメリカの正規の法律に取って代わろうとして、DACAという似非法律を何もないところから作り出したのだ。

 

 

"大統領 "バイデンは、亡命詐欺師がより早く入国できるようなアプリを作ったり、不法入国した外国人をバスや飛行機で国内各地に運んだり、無作為の経済難民グループに一時的な保護資格を与えたりしてきた。

 

 

 

これらのバイデンエイリアンの一人一人がわが国に定着し、ネットワークを築き、子どもたち(その子どもたちの学校教育、医療、食料、歯列矯正のために私たちが支払わなければならない)を連れてきて、さらに子どもを産み、強制送還がますます難しくなり、心を痛めることになるだろう。

 

 

バイデンと彼の愉快な国境開放マルクス主義者たちは、毎日毎秒この国に与えているダメージは、もう取り返しがつかないかもしれない。

 

政策の違いと反逆罪の境界線はどこにあるのだろうか