危険:保守メディアは自己検閲を始めている

DANGER: Conservative Media Is Starting to Self-Censor
【Pjmedia】by アテナ・ソーン 2023年9月12日 13時35分

https://pjmedia.com/news-and-politics/athena-thorne/2023/09/12/danger-conservative-media-is-starting-to-self-censor-n1726218

   
危険:保守系メディアは自己検閲を始めている。

 

私はPJメディアで記事を書くだけでなく、裏方として編集の仕事も手伝っている。

 

私たちPJの編集者は、できる限り細心の注意を払っている。

 

 

著者のリンク先をたどり、信頼できる情報源からの情報であることを確認します。

 

おかしいと思うところはダブルチェックします。

 

根拠のない主張や結論については、引用や編集のために記事をライターに差し戻します。

 

PJメディアの読者が受け取る情報が正確で有益なものであるよう、私たちは懸命に努力している。

 

 

しかし、Big Techの検閲官によれば、私たちは "信頼できない "のだという。

 

 

彼らはもはや、保守的なメディアを「誤った情報」(実際の誤った情報とは違う、私たちの仕事についてはそう言えないからだ)で非難するだけでなく、彼らが問題だと判断したトピック全体について、あえて何かを書くというだけで、私たちにペナルティを課すほど悪化している。

 

 

PJ Media(そしてTownhall Mediaのネットワーク全体)の編集者会議の大部分は、Googleによってどの記事が削除されたかについての最新報告に費やされている。

 

 

 

私たちのライターの一人が気候変動、コビッド、トランスジェンダー、選挙の完全性について報告しようと思えば、あるいは記事の中でそれらの用語を使おうと思えば、グーグルの捕食的アルゴリズムに引っかかる可能性がある。

 

 

そして、あえてそのようなトピックを報じた私たちは、記事から広告を削除されるという罰を受けるのだ。

 

 

広告は迷惑なものだが、当ウェブサイトの2大収入源のひとつでもある。

 

このスクリーンショットでは、広告があるはずの場所が空洞になっている。

 

 

大左翼が報道してほしくないことを伝えようとすると、こうなる。

 

私たちはお金を失い、記事は削除される。こうした圧力の結果、記者たちは自己検閲の衝動と闘っている。

 

私自身もそうだった。

 

 

記事を書きながら、「この言葉は使わないほうがいい。禁じられたトピックの一つについてレポートを書こうと考えることもある。フェイスブックに規制されて誰も見なくなる」とか、「私たちは損をする」とか考えてしまい、続ける気が失せてしまうのだ。

 

 

PJ Mediaのステイシー・レノックス記者は経験豊富な医療専門家だが、「ポーラ(PJ Mediaの編集長)と私がすべてを有料化することを決めるまで、コビッドで書いたことはすべて検閲していた」と告白している。

 

それ以前は、ステイシーは重要な情報を省いたり、特定の記事をまったく書かないことにすることもあった、とRNは言う。

 

ビクトリア・タフトは、多くのメディアでビッグテックからの干渉を経験している。

 

ポッドキャストで私を助けてくれている人は、YouTubeに載せるために、私のポッド解説のリードを意図的に埋めてしまうことがよくあります」と彼女は言う。

 

「でも、投獄されたJ6へのインタビューは、すぐに警告を受けました。リンクトインでは、私の投稿(PJ Mediaの記事)が "誤報 "であるとして検閲されたため、しばらく投稿するのをやめていました」

 

彼女は、"VIPに感謝 "と付け加えた。

 

マット・マーゴリスは、あるトピックについて書くときは自己検閲していると報告している。

 

ウォッカパンディットことスティーブン・グリーンは、VIPのおかげで読者に情報を提供し続けることができる」と語る。

 

 

悲しい真実は、ビッグテック内外の左翼活動家たちが、話題のトピックに関する保守的な報道を検閲するシステムをインターネットに組み込んでしまったということだ。

 

私たちはそれを回避して生き残ることができず、報道の選択に影響を及ぼし始めている。

 

この進化に伴い、VIPメンバーシップは禁断の報道救済弁として登場しつつある。

 

通常の記事ならフラグが立ち、削除され、スロットルされるような情報を投稿できる場所なのだ。