【米】医療暴政との闘いは、封鎖が始まる前に始めなければならない

パンデミック・パニック劇場の第一ラウンドは、私たちを油断させた。

次のラウンドに突入するとき、そうであってはならない。

Lockdowns

【America First Report】by: JD・ラッカー 2023年8月29日

 https://americafirstreport.com/the-fight-against-medical-tyranny-must-start-before-the-lockdowns-are-rolled-out/

 

■ロックダウン


専制政治の台頭に対して人々に行動を起こすよう呼びかける際、私が細心の注意を払うようにしているのには2つの理由がある。

 

一方では、権力者に過度の信用を与えたくないからだ。

 

本当はチェッカーをしているだけなのに、4Dチェスをしていると考えていると非難されたこともある。

 

その一方で、権力者を過小評価し、平身低頭で戦いに臨むことは絶対に避けたい。

 

そこで、見極めと祈りによる清算が必要となる。

 

 

パンデミック・パニック劇場2.0は、私たちの多くが以前から予測していたように、私たちの周囲で勃興している暴政は医療的なものである。

 

良いニュースは、多くの愛国者懐疑論者が、2024年に向けて魔法のように出現しているコビッド19の「選挙の亜種」について、すでに警鐘を鳴らしていることだ。

 

悪いニュースは、大多数の「ノーマルな人々」が、企業メディアのプロパガンダによって恐怖を煽られていることだ。

 

私の一部は、権力者たちはもっと大きなことを企んでいるに違いないと思っている。

 

今回はもっと熾烈な反撃があることを承知で、2020年の繰り返しバージョンに頼るつもりなのだろうか?

 

国民からの "大規模な "反発を、私は過大評価しているのだろうか?

 

ソーシャルメディア上で文句を言うのは簡単だが、実際に締め出しやマスクの義務付け、新しい「ワクチン」や「ブースター」が棚に並んだときに適用するのは難しい。

 

このコラムのために考えをまとめるのに苦労したのは、私たちが過大評価対過小評価の難問に直面しているように思えるからだ。

 

もし私たちができるだけ多くの人々に、来るべき閉鎖を無視し、抗議する準備をさせたとして、その計算が変わったらどうなるだろうか?

 

例えば、実際に懸念に値するような変種が登場したらどうするのか?

 

封鎖を無視するよう人々に伝えても、実際の殺人コロナウイルスが解き放たれたことを知るだけで、信用を失い、命を犠牲にする危険性があるのだろうか?

 

恐怖は私たちを駆り立てることはできない。

私はすべてを推測し、敵があまりに賢すぎると考えて自分を麻痺させることができるが、それは無策を意味する。

 

だから、もし私が間違いを犯すとしたら、それは自由の側に立つことだ。

 

コビッド19よりも大きなことを企んでいる可能性は? もちろんだ。

 

しかし、もし私たちが安全策を講じるのであれば、私たちの権利のすべてを即座に譲渡することになるかもしれない。

 

したがって、私たちは、彼らが実際の致命的な病気を放つ代わりに、ガスライティングプロパガンダで再び私たちを愚弄しようとしているだけだという作業理論で前進しなければならない。

 

要するに、考えすぎないということだ。

 

嘘つきは嘘をつくのだから、パンデミック・パニック劇場2.0は歌舞伎以外の何物でもないだろうと思って前に進もう。

 

実際のところ、それは何を意味するのだろうか?

 

それは、地域レベルで組織化する必要があるということだ。

 

国レベルでこれから起こることに対抗する正当な方法はない。

 

州に関しては、赤の州議員にすべての義務化に反対するよう働きかける必要があるし、青の州はすべて、新たな医療専制政治に目まいがするほど同調すると考える必要がある。

 

しかし、地域レベルでは、私たち自身や家族の生活、そして私たちを取り巻く地域社会に直接的な影響を与えることができる。

 

多くの市や郡には、すでにロックダウンに反対するグループが組織されている(あるいは少なくとも組織されていた)。

 

もしそのような団体がまだ活動しているのなら、私たちはその団体に参加し、活動を前進させる必要がある。

 

活動していないのであれば、活性化させる必要がある。

 

自分の地域に適切な団体が見つからない場合は、仲間を集めて新たに立ち上げることを検討しよう。

 

私がスポンサーの一人である 「Our Gold Guy」アイラ・バーシャツキーと出会ったのは、彼が南カリフォルニアの都市で医療暴虐と闘うグループと関わっていたからだ。

 

彼らは毎週8月27日(日曜日)に公園で集まり、ゲストスピーカーを招いて行動を呼びかけていた。

 

今こそ、このようなグループが再び活動する時だ。

 

また、友人や家族にもこのことを話す時だ。

 

そのため、「ノーマルな」人間関係にある人たちに、選挙を控えてコントロール要素を確立するためにロックダウンが復活すると話すと、今日は目を丸くする人もいるかもしれないが、それが実現すれば、あなたの話に耳を傾けるようになるだろう。

 

 

そうなれば、私たちは "ノーマル "な人たちに適切な対応策を伝えられる知識豊富なガイドになれる。

 

医療専制政治の台頭には、2020年に我々が提示したよりもはるかに多くの反発を示さなければならない。

 

当時は恐怖が自由の勝利を阻んだ。2023年以降も、同じことが許されるはずがない。