とんでもない!マウイ郡長、ラハイナ大火の11日後に何人の子供が行方不明か見当もつかず(動画あり)

                 

ゲートウェイパンディット】2023年8月19日  ジム・ホフト

https://www.thegatewaypundit.com/2023/08/outrageous-maui-county-mayor-has-no-idea-how/


マウイ郡のリチャード・ビッセン郡長は、今週ラハイナを訪問した際、質問攻めにあった。

ビッセンは何人の子供たちが行方不明になっているのか見当もつかない。

 

8月8日(火曜日)の大火災から2週間が経とうとしている。

市長は何人の子供たちが行方不明になっているのか見当もつかない!

 

 

ジェレミー・リーより

 

11日目。"何人の子供が行方不明になっているのか?"

 

市民が #ラハイナ でマウイ郡長に質問。

詳しくは https://t.co/NpXnDgJqoE pic.twitter.com/BVIuyeiFom

- ジェレミー・リー (@jeremyreporter) 2023年8月19日

ジェレミー・リー:何人の子供が行方不明ですか?

ビッセン市長 わかりません。

ジェレミー・リー:そうですね。何人の子供が行方不明なんだ?大失敗だ!

ビッセン市長 喜んでお答えしますよ。

(さらに話す)

ビッセン市長 多くの子供たちが行方不明になっています。私たちは...今すぐこれを終わらせることができると思います。

 

彼は何人が死んだり行方不明になったりしているのか知らない。
何という恥辱だ。