CBDC(中央銀行デジタル通貨)に対する世界の蜂起が始まった【抜粋】

CBDC Protests

【America First Report】BY :ジェームス・コルベット 2023年8月20日https://americafirstreport.com/the-global-uprising-against-cbdcs-has-begun/


報道を止めろ。

CBDC(中央銀行デジタル通貨)は悪いことだ。

 

 

さて、その見解はそれほどホットではないかもしれない。結局のところ、私がCBDCについて言及するとき、情報通でスイッチオンの読者には「中央銀行デジタル通貨」と綴る必要さえない。

 

 

そして、中央銀行がオン/オフスイッチを持つ、プログラム可能な貨幣のデジタル形態が悪いことだという考えもある。

 

おいおい!ノーマルな人たちでさえ、それを感じ取ることができる。

 

 

しかし、ここからが私のホットな意見だ。

CBDCは一般大衆に深く不人気であり、私たちにはそれを阻止するチャンスがある。

 

 

もしあなたが既成の恐竜メディアの速記者や司会者の言うことに耳を傾けるなら、CBDCは時代遅れの紙幣システムをデジタル時代に移行させるエキサイティングな機会であるだけでなく、慈悲深い中央銀行テクノクラートたちによって来年か再来年(もし私たちが幸運なら!)には私たちに与えられるだろうと信じるだろう。

 

 

しかし、オルタナティヴ・メディアの識者の話を聞けば、CBDCは私たちが生きている間、人間の自由に対する最大の脅威であるだけでなく、1、2年後には(私たちが彼らを撃退するために何をしようとも)邪悪な中央銀行の支配者たちによって私たちに強制されると考えるだろう。

 

 

この2つの "競合する "物語に共通点があるのがわかるだろうか?

どちらの場合も、あなたとCBDCについてのあなたの意見はまったく無関係だ。

 

それは既成事実だ。好きか嫌いか、受け入れるか反発するかは自由だが、あなたの立場がどうであれ、使わざるを得ないのだ。

 

しかし、これは真実ではない。実際、私たちはすでにCBDCアジェンダに対する大規模な世界的反発を見ている。

 

そしてこの反発はすでに銀行家たちをパニックに陥れ、世界征服の壮大な計画を撤回させている。

 

もちろん、既成のメディアは中銀の反発を報じていない。

なぜ自分たちの主人の失敗を宣伝するのだろう?

しかし、奇妙なことに、オルトメディアでもこの反発をあまり聞かない。

今日はそれを正そうじゃないか。

 

 

■■ グローバルな反発

 


周知のように、グローバリストが最新の奴隷化技術を試すための人口を探すとき、彼らはアフリカに目を向ける。

 

遺伝子操作からワクチン実験、農業「革命」まで、技術主義的な専制政治の実験を、アフリカ大陸の貧しく苦悩する人々への博愛主義的配慮と偽っている例には事欠かない。

 

アフリカが再び、グローバリストの最新プロジェクトであるデジタルマネーの実験場となったことは、驚くにはあたらない。

 

2021年10月、ナイジェリア中央銀行(CBN)がeナイラを発表し、ナイジェリアは世界で初めて中央銀行が公式にデジタル通貨を導入した国のひとつとなった。

 

同じナイラ、もっと可能性を!というスローガンで宣伝され、銀行家階級は一斉に息をのみ、このデジタルマネーの試運転が目の前で繰り広げられるのを見守った。

 

しかし、この実験の初期の結果は、資金を操る者たちにとって有望なものではなかった。

 

 

政府がeナイラを大々的にプッシュし、既存メディアが息を呑むようにその展開を報じたにもかかわらず、デジタル通貨発売から1年後、実際に利用したのは国民のわずか0.5%、200人に1人だったことが明らかになった。

 

 

CBNは昨年12月、CBDCの普及を促進するため、ATMからの現金引き出しを1日あたりわずか2万ꚦ(45ドル)に制限する新たな銀行規制を課した。

 

結果は? またしても大失敗。むしろ、大失敗よりもひどい。蜂起である!

 

 

ナイジェリア国民は今年2月、現金規制に抗議するため街頭に繰り出し、中央銀行を襲撃しようとさえした。

 

 

CBN当局は現在、タイタニックのデッキチェアを並べ替え、eナイラアプリをアップグレードして非接触型決済を可能にしようとしている。

 

しかし、隠蔽しようとしても、この貨幣操作の実験の結果は、今や誰の目にも明らかだ。eナイラは、中央銀行に対する訓話となるような、巨大な失敗である。