アメリカを破壊する長期的かつ計画的な作戦にもかかわらず、アメリカ人の反撃により狂気への反発が強まりつつある

         Image: Despite the long-term, well-planned op to destroy america, the pushback against the insanity is gaining strength as Americans fight back
【Natural News】2023年6月19日(月) by: ニュース編集部

https://www.naturalnews.com/2023-06-19-pushback-against-the-insanity-is-gaining-strength.html

 

アメリカの低インフレ、高税収、完全雇用の経済、拡大する中間層、エネルギー独立、盤石の軍事力から、この2年間の屈辱的な惨状はどうなったのだろうか。

 

 

考えられる唯一の結論は、これはアメリカを打ちのめすための長期的かつ計画的な作戦であるということだ。

 

 

地球上で最も繁栄していた国が突然、貧困、犯罪、堕落に陥り、国民が喜んでさらに投票することを受け入れるには、前例のないレベルの非常識な思考が必要である。

 

 

- 投票用紙を数えることができない投票集計機 

- 裁くことを拒否する裁判官 

- 反米的なアメリカ大統領 

- 起訴しない検察官 

- 平和的な抗議活動が国内テロとされ、国内テロリストが平和的な抗議活動家とされる。

- 代表権を持たない代表者

- 利益を追求しない企業 

- 預金者のお金を守らない銀行 

- ニュースを報道しない報道関係者 

- エネルギーを浪費し、環境に害を与える「環境主義者」のエネルギー政策 

- 科学的手法を用いない科学者 

- 性を理解できない幼い子供たちに性に関する生々しい本を薦める、教えない教師たち 

- 心理学者や医師は、弱い立場の子どもたちに異和感による狂気を奨励し、親は何も知らないままにしている。

- 女性スポーツをする男性たちが、ロッカールームで女児に暴行を加える。

- 治療しない医師、殺すワクチンを推進する医師たち 

- 祖先が自分たちの祖先を虐待した人々に賠償を要求するグループ 

- 自由でない言論 

 

 

アメリカ人は親切で、忍耐強く、寛大な人たちであり、自分の人生を生き、家族を育て、仕事をし、ビジネスを行い、祈り、あるいは祈らない、そして放っておかれることを望んでいる。

 

公正さと言論の自由を信じる私たちは、他人の言論を、たとえそれがおかしいと思ったり、不快に思ったりしても、喜んで容認することができるのだ。

 

私たちは、自分たちが完璧ではないことを認識しているし、私たちの国、特に過去が完璧でないことも認めている。

 

私たちの多くは、公民の基本を理解し、代議制の政府と投票権アメリカの偉大さの礎であると信じています。何か問題が起きたとき、すべての人が従うべき法律があり、その法律を公平に執行する司法制度がある。

 

共和党民主党、無所属、保守派、自由派のいずれであっても、予備選挙や総選挙で候補者に投票するとき、自分の票が正確にカウントされることを期待する。

 

このアメリカの契約が破綻したとき、私たちはよく訓練された奴隷に過ぎなくなる。

私たちのリーダーは、私たちに従う代表者ではなく、私たちの主人なのだ。

 

中産階級や中小企業に対するこの非常識な戦争の多くは、「環境保護運動」によって正当化されている。

 

アメリカ人は皆、きれいな空気と水を求めている。

 

しかし、左翼はこの崇高な大義名分を利用し、アメリカの繁栄を終わらせるための薄っぺらい正当化以外の何物でもない。

 

彼らは、自分たちの行動を正当化するために、研究結果を改ざんする「科学者」を持ち出し、自由と成長を制限する一方で、自分たちが崇拝していると主張する環境に実際に大きな害を及ぼしている。

 

 

彼らは「地球温暖化」や「公害」にパニックを起こすと叫ぶが、彼らの政策は地球を冷やすことも、公害を減らすことも何もしていない。

 

 

それどころか、豊かな国から資金を移転し、貧しい国の膨大なレベルの汚染を成文化する協定や合意を目にすることになるのだ。

 

 

クリーンで再生可能なエネルギー」で「環境を救う」ために、電気自動車を義務付ける法律が可決されたが、その生産と最終的な廃棄には、救われるよりも多くのエネルギーと毒素を必要とする。

 

 

最悪なのは、私たちの世界的な医療制度がねじ曲げられ、医療緊急事態を宣言し、私たちを独房に閉じ込め、子供たちの教育を否定したことだ。

 

彼らは、治療法として「ワクチン」を与えましたが、それは善よりも害の方が大きいものでした。

 

彼らは、あからさまに操作されたデータを使って病気に対するパニックを煽り、ワクチンの副作用を否定したのだ。

 

この狂気に対して声を上げると、基本的な市民権を持たないまま逮捕・投獄されたり、地元の教育委員会で「国内テロリスト」のレッテルを貼られたりする。

 

そして、私たちが代表者を変えるために投票所に行くと、票は数え間違えられ、新しい共和党の「リーダーシップ」は、「アメリカのために最善を尽くす」と主張しながら、突然、左翼と妥協する。

 

左派が私たちの目をそらし、検閲し、いじめようとするにもかかわらず、世論調査によれば、サイレント・マジョリティは、都心の犯罪、ねじれた司法、犯罪者大統領、目覚めた企業、プロパガンダニュース、環境「正義」、子どもの性化、トランスジェンダーの狂気を認識しているのである。

 

私たちの多くは、コビッドの不適切な治療や、それを防ぐとされる注射によって亡くなった人を知っている。

 


そして、私たちは不正選挙について知っている。

 

 

なぜかグーグルは突然 選挙詐欺について議論できるようになり、ラスムッセンはこの機会に以前検閲された驚くべき世論調査情報を公開した3年間の終わりのないプロパガンダにもかかわらず、ほとんどのアメリカ人が選挙詐欺に気づいていることがわかる。

 

私たちは公平であり、忍耐強く、しかし馬鹿ではない。