オランダの欧州議会議員ティエリー・ボーデがEUの破壊的な傾向を打ち砕く

                  オランダの欧州議会議員ティエリー・ボーデ

2023年5月28日 【TLBスタッフ】 

https://www.thelibertybeacon.com/dutch-mep-thierry-baudet-crushes-the-eus-destructive-trends/

 

■ER編集部です: 先日、デビッド・マーチン博士の「実験室で作られたウイルスと機能獲得研究のすべてがコビッドの犯罪的状況につながる」というスピーチと、プーチンの「西洋の衰退」というスピーチを掲載しました。ご覧ください。

 

見逃せない2つのビデオ - 時代の発言

 

オランダの国会議員で「民主主義のためのフォーラム」党首のティエリー・ボーデも今週、短いスピーチを行い、文化的マルクス主義に関連する醜い傾向や、欧州連合が国民のために作り出しているものをすべて列挙している。


オランダ人ジャーナリストのミシェル・ヴァン・デル・ケンプ氏がこのことを知らせてくれ、オランダ語の書き起こしと英語訳の両方を提供してくれたことに感謝します。

 

以下は、オランダ語で話すボーデ氏です。


不換紙幣システムによる私たちの奴隷化に責任を負う同じ憎むべき人々が、過去(少なくとも)数百年のすべての権威主義的政権の背後にいたことを簡単に思い出してほしい。

********************************************************************************

 

1世紀半前のヨーロッパは、世界の太陽として輝いていた。

 

私たちは、最も驚くべき発明をした。

息を呑むような都市デザインを創造した。

私たちの美的創造力は、絶対的なピークに達していた。

 

ブラームスのピアノ協奏曲、プッチーニワーグナーのオペラ、リルケボードレールの詩...…。

 

当然のことながら、私たちは自信に満ち溢れていた。

 

1889年、1900年の万国博覧会を思い浮かべてほしい。

 

古いフィルムを見ることがあれば、目に涙を浮かべることだろう。

すべてが信じられないほど美しかったのだ。

 

もし、ヨーロッパ文明の歴史が鋼鉄の雷雨で破壊されていなかったら、世界はどうなっていただろう。

 

もし私たちが、ペロポネソス戦争アテネ人とスパルタ人のようにお互いを虐殺し合っていなかったら。

 

もし私たちが、音楽の調性は使い果たしたとか、美は顔を焼いたとか信じるようにならなかったら。そう、フランクフルト学派のような破壊的なイデオロギー、たとえばアドルノの「新しい音楽」やマルクーゼの「エロスと文明」の哲学が、我々の組織、知識人、政治家を支配していなければ。

 

オデュッセウスに始まり、ユリシーズに続く文明を想像してほしい。

 

アウグストゥスアウグスティヌス、アルトゥシウス、ジョット、ドン・ジョヴァンニの文明が続いていたのだ。

 

その時、私たちはどこにいたのか?

 

そうすれば、全世界がアムステルダムやパリやローマのようになっていただろう。

 

そして、太陽系の近隣を植民地化していることだろう。

 

そうすれば、誰もが120歳以上になって、遺伝性疾患を根絶し、地球上に飢えはなくなるはずだ。

 

ところが、信じられないような大災害が次々と起こり、私たちの歴史は大きく狂わされ、進むべき道から外れてしまった。

 

私たちは今、めまぐるしい破壊のプロセスの真っ只中にいるのだ。


そして、EUは、現代世界の他のすべての機関と同様に、この衰退を加速させ、組織化し、促進する機関である。

 

実際、EUは全面的に移行をもたらそうとする機関である。

 

あるものから別のものへの移行、つまり旧ヨーロッパから新ヨーロッパへの移行です。

 

実際、EUは、ヨーロッパの伝統、ヨーロッパ諸国、私たちの生活様式や文化に反するという意味で、根本的に反ヨーロッパ的な組織だ。

 

例えば、EUは人口動態の転換をもたらし、その結果、私たちの社会は人口過剰になり、国家のアイデンティティは失われる。

 

 

エネルギー転換は、食生活や生活様式、偉大な食の歴史に構造的な変化をもたらすが、同時に中産階級の破壊、経済の破壊をもたらし、私たちすべてを賃金奴隷にし、貧しくして、私たちの生活のすべてを規制する国家に依存させるのだ。

 

 

EUはもちろん、性別移行も促進している。

伝統的な男女関係や伝統的な家族に終止符を打ち、新しい人間を作り出すべきだ。

 

しかし、EUは、人体の完全性を危険にさらす、健康への移行にも最前線で取り組んでいる。

 

デジタルIDへの移行。

 

プライバシーはもはや存在し得ないので、インターネット上のあらゆる表現がチェックされ、確認されることになる。

 

ブリュッセルの恐ろしい建設プロジェクトに見られるように、都市計画の変遷。平壌ノボシビルスクと見分けがつかない建造物が、フランダースの首都の古い中心部を覆っている。

 

 

そして最後に、ロシアとの挑発的な戦争において、新しいヨーロッパを作るために古いヨーロッパを終わらせることに関わる利己主義を目の当たりにすることになる。

 

なぜなら、ロシアはこの移行ストーリーに乗らない最後のヨーロッパ人だからだ。

 

なぜなら、ロシアは古いヨーロッパのために立ち続けているからだ。

 

つまり、何十年もの間、西側諸国の私たちに重くのしかかってきた文化的マルクス主義の覇権に屈していない唯一のヨーロッパ諸国なのである。

 


「議長、これがヨーロッパの現状であり、フォーラム・フォー・デモクラシーのビジョンがこれであることは明らかでしょう」