ユーロMP(EU議員)、第3回国際コビッドサミットを豪華キャストを迎えて開催

【TLBスタッフ】2023年5月7日 

https://www.thelibertybeacon.com/euro-mps-hold-3rd-international-covid-summit-with-stellar-cast/

 

欧州議会議員Cristian Terhesは、プランデミック期間中、私たちのために尽力してくれた反体制的な欧州議会議員の小さなグループの中で、間違いなく第一人者としてビデオを紹介している。ご覧ください。(英語:23分程度)

 

MEPs, Dr. Robert Malone & Byram Bridle - press conference after the International Covid Summit III - YouTube

 


■ ロバート・マローン博士:  重要な発見のひとつは、ワクチンで傷ついた人々がいることです。この事実は、政府や企業のメディアによって抑圧されてきました。

 

彼らは声を上げることができず、抑圧されてきたのです。

十分な検査もせずにワクチン接種を急いだ結果、EMAやFDAの規制がうまくいかなかったということです。

安全性を確保するための規制基準は、医薬品に適用される正当な理由があるのです。

彼は、EU議会に対し、これらの人々の苦しみを認め、彼らの医療被害に対する救済策と適切な金銭的補償を検討するよう求めています。

 

会議については、欧州議会がこのイベントを実現したおかげで成功した。包括的で科学的な範囲であった。

EU議会とEUは、遺伝子組み換え生物の特許と機能研究の利得を認めることについて、すでに警告を発していた。

 

(彼は、失敗したコビッド政策、非自然起源のコビッド「ウイルス」、WHOの国際保健規制について言及しているが、これらはユーロの国会議員による完全な政策精査が必要である)

 

■ クリスティン・アンダーソン:  結局、この会議で発表された科学的な情報によれば、私たちはすべてにおいてかなり正しかったことになります。

私たちはこれからも反対意見であり続け、グローバルな全体主義エリートを倒すために必要なことをするつもりです。

 

■ イワン・シンチッチ: 欧州連合では、各国議会を含め、物事を正そうとする政治的意志があります。

私たちは、この会議の科学的結果をEMAとコビッド委員会に送り、データを考慮するよう要求します。

もし、そうでなければ、私たちは彼らを叩きのめすでしょう。

 

■ クリスティアン・テルヘス:  私たち(彼のMEPグループ)は、この件に関して2021年に率先して行動しました。

当初は、この問題の重大さと複雑さを認識していませんでした。しかし、今ではこれだけ多くの専門家を集め、その知見を共有できるまでになりました。

 

■ ミスラフ・コラークシッチ : WHOは、パンデミックの発表やワクチン・薬剤の調達の権限を私たち全員に譲ることを求めています。

コロンビアの麻薬カルテルと協定を結ぶ方が人類にとって安全でしょう。

パンデミックの間、WHOはすべてについて嘘しか言わなかった。

WHOはテロ組織と認定されるべきです。

ウイルスについて、ワクチン(安全で効果的)について、などなど、嘘をついた。

WHOは人類にとって最も危険な組織であり、WEFよりもたちが悪い。

 

 

■ クリスチャン・テレス:  なぜ私たちがパンデミックの不正を率先して暴いたのか、とよく聞かれます。

私たちは、自分たちの出身国(東欧)が全体主義体制の中でどのような生活を送っていたかを、それぞれ覚えています。

私たちは、それがどのようなものかを知っているので、これと闘わなければならないのです。

 

 

今回は、本物の専門家の話を聞くことができ、次回のサミットは、ルーマニアで開催される予定である。