マージョリー・テイラー・グリーン議員がバイデン犯罪一家に爆弾を投下。監視委員会はバイデン一家が米国、ロシア、ウクライナの売春婦の人身売買に関係している証拠を入手した

マージョリー・テイラー・グリーン議員


【The Gateway Pundit】By:ジム・ホスト 2023年04月18日 21時10分

https://www.thegatewaypundit.com/2023/04/marjorie-taylor-greene-drops-bomb-on-biden-crime-family-oversight-committee-has-evidence-of-biden-crime-family-connections-to-human-trafficking-of-prositututes-from-us-russia-ukraine/

 

 

2020年の選挙に先立ち、ゲートウェイパンディットはハンター・バイデンのラップトップから不潔な詳細を公開した。

 

主流メディアと政権の愛玩犬は、2020年の選挙の数日前に、彼らを守るために、ハンター・バイデン、ジョー・バイデン、バイデン犯罪ファミリーの犯罪行為について報道することを拒否した。

 

 

ゲートウェイパンディットは2020年10月に、ハンター・バイデンのロシアでの乱交、ロシア人娼婦との幾晩もの夜、父親が娼婦のためにお金を送金していたこと、プーチン政権から脅迫されることを恐れていることを報じた。

 

 

今、ロシアの売春婦とつながっていたのはハンター・バイデンだけではなかったという。

 

 

証拠がさらに出てきた。

 

マージョリー・テイラー・グリーンによると、下院監視委員会はバイデン犯罪家族全体がロシア、ウクライナアメリカからの売春婦を含む人身売買に関与していた証拠を持っているという。

 

 

 

■■ FBIはいつバイデン一家を家宅捜索するのだろうか?

 

 

マージョリー・テイラー・グリーン議員が4月18日未明、このニュースを伝えた。以下、

 

 

「国庫にある財務記録の見直しを終えたところです。私が見たのは、2000ページ以上の驚くべき情報でした。

 

ジョー・バイデンを中心とした企業には、複数の家族だけでなく、私たちが思っている以上に、他の人々も含まれています。完全に嘘の集合体です。

 

これらのペーパーカンパニーは、外国からの資金を通過させていた。中国、ウクライナ、そしてそれ以外にも多くの国からお金が流れていました。

 

バイデン一家と彼らが関与した犯罪について、アメリカ国民が知るべき情報はたくさんあるのです。

 

そして、監視委員会は、私たちが想像していたよりもはるかに大きな調査を行う必要があります。

 

私は、ここ米国だけでなく、ロシアやウクライナなどの外国から売春婦を巻き込んだ人身売買の証拠を見たばかりです。

 

大統領と元副大統領、息子のハンター・バイデンだけでなく、ハンター・バイデンやその近親者以外にも多くの家族がいることは信じられないことです。

 

私たちは本当に仕事に取り掛からなければならないだろう。

 

これはアメリカ国民に明らかにしなければならない調査だ。

 

ハンター・バイデン自身についての疑問だけでなく、腐敗の網、偽会社の網の開発にまで発展し、多くの外国から入ってきたお金がバイデン家の個人の銀行口座に直接入り、ジョー・バイデンの権力の座から直接金銭的な利益を得ていることを明らかにするつもりです。

 

私たちは、アメリカ国民のためにこの問題を調査し、明らかにすることを楽しみにしており、そこから先がどうなるかを見守ります。