【米】気候変動に関する愚かなゲーム

Electrical, Charging, Point, Vehicle

2022年12月21日 【TLBスタッフ】

 https://www.thelibertybeacon.com/witness-a-fools-game-on-climate/

By: ジム・ホリングスワース

 

アメリカは200年以上もの間、光の道しるべとして生き延びてきた。

それは2つの非常にシンプルな理由からである。

 

第一に、神から与えられた権利、特に権利章典に記載されている権利を守る憲法を制定したこと、第二に、化石燃料を発見し、その利用方法を学んだことである。

 

化石燃料の使用は、すぐに環境に影響を及ぼし、灯油の使用はすぐにランプ用の鯨油の代わりとなり、何千もの鯨の命を守ることになったのだ。

 

トランプ政権の下で、この長い伝統は継続され、さらに追加された。

 

現政権は、その流れを逆行させるようなことをしている。

まるで、トランプ大統領のあらゆる行為が行かなければならないと判断したかのように。

 

バイデン氏が就任した最初の日に、数十の大統領令が出された。

その多くは、エネルギーの使用に関するものだった。

 

石炭、石油、天然ガス、まさにアメリカを偉大にしたものに対する戦争が即座に行われたのだ。

 

まず、キーストーンXLパイプラインが中止された。

そして、他のパイプラインも頓挫した。

連邦政府の土地や沖合での石油探査プロジェクトは中止された。

 

現政権の目標は、わずか数年のうちにすべての二酸化炭素の生産を停止することである。

 

二酸化炭素は、あらゆる工場に必要なガスである。

そのわずかな割合(0.042パーセント)から、すべての植物の物質と、海洋に生息するすべての植物が生まれるのである。

 

私たちは、その炭素サイクルの一部に過ぎない。

動物は二酸化炭素を生産し、植物はすべての生命に不可欠な酸素を生産する。

 

人間が二酸化炭素を減らし、地球の気温をコントロールできると考えるのは愚かなことだ。

 

リベラルの目標は、化石燃料の使用をすべて止めることである。

しかし、これまでのところ、化石燃料の使用は減るどころか、発展途上国の必要を満たすために増えているのだ。

 

現政権は石油、石炭、天然ガスに対する戦争に乗り出したかもしれないが、中国やインドなどの国々は、文字通り何百もの石炭火力発電所を建設している。

 

風力や太陽光が化石燃料の代わりになることはない。

化石燃料の使用は、私たち国民を豊かにし、豊かになればなるほど、環境保護は強化される。

 

ヨーロッパでは、石炭火力発電所原子力発電所を閉鎖している。

 

今、大勢の人が暖房費のために凍死の危機にさらされている。

木を切って燃やして暖をとっている人もいるが、これは環境に優しくないことは確かだ。

 

風力や太陽光は、エネルギー需要に対する短期的な解決策に過ぎない。

今日、私たちは国中のいたるところで醜い機械を目にするが、それらは私たちのエネルギーの数パーセントを供給しているに過ぎない。

 

もちろん、バッテリーに電気を蓄えることはできるが、風が吹かないときや太陽が照っていないときのためにバッテリーを作ることは不可能だろう。

 

ここアイダホ州北部では、空が曇っていたり、雨や雪が降っていたりする日が何週間も続く。

さらに、かなり寒いときには、風が吹かないことが多いのも事実だ。

 

ソーラーパネルは雪に覆われると発電しない。

ホコリに覆われると出力が激減する。

そればかりか、わずか数年で消耗し、買い替えが必要になる。


風力や太陽光の電気を利用して、水を高い位置にある貯水池に送り、そこから水を流して発電することも可能だ。しかし、その方法は非常に非効率である。

 

そこで登場したのが電気自動車だ。

その結果、電気自動車の生産台数は飛躍的に伸びた。

 

しかし、ドイツやスイスなどでは、寒いときに電気自動車を充電するのは違法とする法律が制定された。

 

電気自動車の電池は非常に高価で、かなり希少な鉱物を多く必要とする。

この鉱物は、主にアメリカにとってあまり友好的でない国々から産出される。

その鉱物を子どもたちが "採掘 "している国もある。

 

それだけでなく、これらのバッテリーは数年という短い期間しか使用できないため、交換しなければならない。

 

いざ交換するとなると、新しい電池の代金は車の価値よりも高くつく。

つまり、中古の電気自動車にはリセールバリューがないのである。

 

電気自動車がいかに素晴らしいかという広告を見たことがあると思う。

 

しかし、調べてみると、その車の動力は石炭火力発電所から供給されていることが分かる。

 

あるいは、ディーゼル発電機が電力を供給しているEVの充電ステーションの写真や、バッテリーが切れたときに充電できるように、トランクに携帯用ガソリン発電機を積んだ小型EVの写真もある。

 

また、吹雪の中で電気自動車が暖を取ろうとヒーターを作動させている間にバッテリーが上がってしまうということもある。

悪天候の中で電気自動車を使うのは、単に愚かなことなのだ。


風力発電機は多くの鳥を殺し、数年後には老朽化し、交換が必要になる。

 

残念ながら、この巨大な機械はほとんどリサイクルできないため、解体して埋めなければならない。

資源の有効活用とは言えない。

 

さらに、これらの部品の多くは中国製で、最適な配置とは言えない。

 

さらに、カリフォルニア州アイバンパにある巨大な太陽光発電設備は、すでに老朽化が始まっている。

 

この設備を交換するためには、建設にかかった費用とほぼ同じ費用がかかるだろう。

 

化石燃料の話をいくら読んでも、自動車燃料以外の用途について書かれているものはほとんどない。

 

実際、天然ガスは窒素肥料の製造に使われているし、石油から作られる製品は6,000を超えるという記録も残っている。

 

例えば、ビニール製のサイディング、ビニール製のフェンス、アスファルトの屋根、アスファルトの高速道路、食品のプラスチック容器などがそうだ。

 

プラスチックは大きな問題だ。

 

今の自動車にはたくさんのプラスチックが使われている。

家の中を見回して、石油から作られたものを見てほしい。

床のカーペットでさえもだ。

 

この政権は、化石燃料の使用をすべて中止するという愚かな決断を下しましたが、化石燃料こそが私たちを大きくしてきたのである。