「世界最大の刑務所」に拘束される600万人のカナダ人 — 耳を傾けるべき声

              Canada Day, Flag, Canadian, Symbol

 

 2022年5月10日 【TLBスタッフ】

https://www.thelibertybeacon.com/6-million-canadians-detained-in-largest-prison-in-the-world/


■ER編集部: 600万人という数字は、おそらくもっと多いのだろうと想像しています。この驚くべき証言で本当に恐ろしいのは、単に問題に気づかない他のカナダ人の反応です。私たちは、そのような人々をたくさん知っています。

 

*************************************************************************

世界最大の刑務所に収容された600万人のカナダ人
耳を傾けるべき声

BY: ルマ・キャサリン・マローン


私は現在、飛行機、列車、船、長距離バスに乗り、カナダ国内を移動したり、カナダから出国することを禁じられている600万人を超えるカナダ人の一人です。


連邦運輸省はこの規則を2021年10月に発効させました。今は2022年4月下旬。カナダ連邦政府は、この渡航禁止の解除を拒否し続けています。期間中です。ノーコメント。議論もない。議論もない。

 

カナダ政府の渡航禁止令に加え、米国政府は私たちが車で国境を越えて米国に入ることを禁じている。

 

         

カナダのガチョウの鳴き声と飛び方 photo by Luma Catherine Malone
.
私は現在、政治犯として拘束されている600万人以上のカナダ国民の1人です。

この非常に大きな刑務所の壁は、カナダの国境と海岸線です。この刑務所の壁の中には広大な土地があるので、他のカナダ人からは私たちが自由であるかのように見えるでしょう。

 

しかし、渡航禁止令は、かつてベルリンの壁がそうであったように、リアルに感じられる壁を作り出しました。夜中に目が覚めると、飛行反応が作動し、心臓がドキドキし、アドレナリンが分泌され、恐怖を感じます。

 

日中、友人や隣人、同僚から、最近カナダにいる家族に会いに行ったとか、海外で休暇を過ごしたとかいう話を聞く。多くの人は、私が「見えない囚人」の一人であることに気づいていない。このことは、真夜中のパニック発作以上に私を悩ませる。

 

600万人のカナダ人はどんな罪を犯したのだろう? 私たちはどんな法律を破ったのでしょうか? なぜ私たちはカナダの国境で囚われなければならないのか? 飛行機、列車、バス、船にどんな危険をもたらすのだろうか? 

 

私たちは仲間の旅行者にどんな危害を加えるかもしれないのか? 私たちは他の国々にどんな大惨事をもたらすのでしょうか? なぜ私たちは悪者にされ、悪者にされ、非難されるのでしょうか。


私は、政府、大手製薬会社、グローバリストが承認した薬物注射プログラム以外の健康上の選択をしてきた600万人以上のカナダ人の一人です。

 

私は、カナダ権利自由憲章は、政府の行き過ぎた横暴からカナダ国民を守るための文書であると誤って信じていました。私は、自分が自由で民主的な国に住んでいると、無邪気に信じていたのです。

 

私は、何百万人ものカナダ人と同じように、非常に衝撃的な警鐘を鳴らされた。何百万人もの人々が、旅行や出国ができなくなっただけでなく、それ以上のものを失ってしまったのです。より多くのカナダ人が目覚めの電話を受けるには、どうすればよいのだろう。

 

2021年8月に渡航禁止が発表されたとき、私はトロントにある母の家の裏庭のデッキに母と妹と一緒に座っていました。バンクーバー島の自宅から飛行機に乗って、2年ぶりに会う家族を訪ねていたのです。

 

飛行機に乗るのに、薬物注射もQRコード付きのヴァクスポートも検査も必要なかった。渡航禁止令の発表は、私の心臓に矢のように突き刺さりました。

私は地面に倒れ、涙を流した。パンデミック発生以来、黙って抱いていた恐怖、怒り、傷がこぼれ落ちた。私は叫んだ。怒った。臆面もなく異端児の意見を言った。母と妹はそれを聞いていた。

 

カナダ政府が「予防接種を受けていない人」を悪者扱いし始め、何百万人ものカナダ人がいじめっ子のように憎悪に満ちたプロパガンダを鸚鵡返しにしてから、私は自分がどんなに弱く、恐ろしい思いをしてきたかを訴えた。

 

家族の集まりで一緒にレモネードを飲みながら、近親者が狂った反ワクチン派や自由への抗議者たちを非難し、糾弾するのを聞いて、どれほど動揺したかを話した。他の家族や友人の家で歓迎されなかったとき、どんなに傷ついたか。

 

妹は、もし私が予防接種を受けなければ死んでしまうと恐れていることを認めました。私は、家族全員が二重接種しているので、家族全員が死ぬのではないかと恐れていることを認めました。

 

姉と私は笑いました。そして、涙を流しました。互いへの愛、気遣い、心配りを感じ、私の心の中の優しい場所が開かれました。私は手を放し、さらに泣きました。母は少し戸惑いながらも、私を抱きしめてくれました。

 

母はアルツハイマー病の発症により、記憶力と日常生活機能が急速に低下しています。彼女はいつも批判的な考え方をする人でした。自分の考えをうまく表現できなくても、「何かがおかしい」と感じている。

 

2020年にロックダウンと社会的距離が始まって以来、アルツハイマーと暮らす人々のためのサービス、対面式プログラム、評価はすべてストップしています。彼女は一人暮らしをしています。トロントに住む私の兄弟が彼女の主な支援者です。

 

私は3,500km離れた場所に住んでいます。バンクーバー島からトロントまで車で5~6日かかります。飛行機だと5時間。

 

帰国便が出発したのは、渡航禁止措置の発表の翌日だった。近い将来、また飛行機に乗れるかどうかも分からないので、別れの時は重苦しく、名残惜しかった。ブリティッシュコロンビアに戻ると、恐ろしいことにワクチンパスが有効になっていた。

 

さらに、重箱の隅をつつくような指令が続いていた。反体制派への誹謗中傷や嫌がらせ、「未接種」者に対する差別が増えた。私は、寒く、人を寄せ付けない、歓迎されない公共の場に出ることはほとんどなかった。寒くて暗い冬の夜が長くなるにつれて、見えない牢獄の壁がますます強く迫ってきた。

 

そして、まったく意外なことに、フリーダムコンボイが突破してきたのです。それは驚くべきものだった。カナダ全土に鳴り響く、巨大なモーニングコール。大きく、大胆に、すべての人が見ることができる。

 

私は高揚し、幸福感に包まれました。きっとこれで、さらに何百万人ものカナダ人の心に火をつけて、自由と民主主義を取り戻すために立ち上がるのだろう、と。

しかし、首相が政府の横暴に反対する市民に対して実質的に宣戦布告し、多くのカナダ人が首相の政策に同意したとき、私はショックを受け、恐怖を覚えました。

 

その後、関心は外国の戦争に向けられた。現在、ワクチン未接種のウクライナ人はカナダ国内の乗り継ぎ便に乗ることが許されているが、ワクチン未接種のカナダ市民はそうではない。

 

現在、2022年4月です。母の認知機能の低下は続いている。最近の記憶力評価で不合格になり、運転免許証を取り上げられました。もうすぐ、母は大切な家を出て、高齢者向けの住宅介護施設に移らなければならなくなります。

 

彼女もまた、自律性や旅行能力だけでなく、大切にしてきた多くの自由を失いつつある。私が彼女と話すたびに、彼女は私がトロントに来る予定があるかどうか尋ねてきます。

 

彼女は毎週何度も私にメールを送り、私のフライトの日程について尋ねてきます。私は飛行機に乗ることができないので、予約はできないと伝えています。