【世界温暖化詐欺】朗報です。人々は気候変動に関する警鐘を鳴らしません

どんなに証拠を集めても、この詐欺を否定することはできない。

     

【THE LIBERTY LOFT】by: ジョセフ・ファラー 2022年4月12日

https://thelibertyloft.com/2022/04/12/good-news-people-are-tuning-out-the-climate-alarmists/

 

「今しかない」と先週も気候憂慮論者は言った。

彼らはもう何十年も、正反対の主張を繰り返している。石油やガス(彼らはこれを間違って "化石燃料 "と呼んでいる)の燃焼によって、我々は今、暑い気候の破滅の日に直面していると言っているのだから。


どんなに証拠を集めても、この詐欺を否定することはできない。

しかし、「今しかない」とはどういう意味なのだろうか?

 

IPCC第3作業部会の共同議長であるジム・スキア氏は、「地球温暖化を1.5℃に抑えようと思えば、今しかない」と述べた。摂氏1.5度という目標は、2015年の画期的なパリ協定で定められた志の高い気温の閾値であり、あと3年もない2025年の時点で「後戻りできない」ことを意味しているのだ。

で、IPCC作業部会って何?

IPCCとは、「Intergovernmental Panel on Climate Change気候変動に関する政府間パネルの略称だ。気候変動に関する科学的な評価」を行い、その評価についてパニックを引き起こすことを使命としている。

 

このパネルは国連によって管理されており、国連は正しいことを行うという点では恐ろしい実績がある。

 

しかし、念のために言っておくが、彼らは賭けに出ているのだ。どんなふうに?

「すべてのセクターで即時かつ大幅な排出削減がなければ、それは不可能です」とスキア氏は言いました。しかし、彼は今世紀末には気温が平常に戻る可能性があることを認めた。

つまり、気温は75年以内に正常値に戻る可能性があるが、まだ危機的状況には至っていない、ということだ。ふむふむ。

 

まだ危機的な段階には達していないが、気候は厄介なビジネスであることは認めている。そうでしょう。ある日は暑く、次の日は凍える。

それは認める。50年前、つまり私が高校を卒業した1972年に、「科学者たち」が「気温が下がれば我々は破滅する」と確信していたことを私は覚えている。国連環境計画初代事務局長のモーリス・ストロングは、地球は新たな壊滅的な「氷河期」に向かっており、その対策には10年しかかからないと主張し、世界に衝撃を与えた。


幸いなことに、冷静な人々は耳を貸さず、世界的な大氷河期は起こらなかった。

 

1990年代には、そうでない別の気候の終末が予測された。そして、世界の終末は2000年か2002年まで延期された。そのころには、世界は冷え込んでいない、というシナリオが出来上がっていた。加熱しているのだ。

 

ニューヨークタイムズは、国連の「気候専門家」が、「核兵器による大虐殺と同じくらい完全で、取り返しのつかない破壊を目撃する環境大惨事」に直面するだろうと予測したのですが、全く正しくありませんでした。

 

2007年、国連気候変動委員会のラジェンドラ・パチャウリ議長は、「2012年までに何も行動を起こさなければ、それは遅すぎる」と述べた。

 

2019年になると、ゴールポストが突然動いた。2019年の時点で、国連は「気候変動による不可逆的な被害を防ぐために、あと11年しか残されていない」と発表したのです。

つまり、2030年まで、つまり1972年の警告から58年後ということになる。

 

「変化を求める人々は、もっと大きな声で叫ぶか、黙示録のような文章を書けば、世界が現代生活の完全な崩壊と数兆ドルの支出に同意してくれると信じている。しかし、何十年にもわたって警告を発してきた彼らは、温暖化を叫ぶ少年のように聞こえる」と、正しいことを言うニューヨーク・ポスト紙の社説は述べている。

 

「人々は彼らを無視するようになった。

 

現在の気温の傾向にもかかわらず、世界は陽気に動いている。植物の生命は影響を受けていない。ただし、植物の数は増えている。二酸化炭素は恐れられていたようなものではない。

太陽は地球の気温に影響を与えない。太陽は私たちの最も身近な暖房装置であり、毎日11,000度の高温で焼却の電波を発している。人類はそれに適応している。木はまだ成長する。地球の3分の2を占める海は、私たちを快適にし続ける。

 

恐怖を煽る連中の言うことを聞かず、自分たちでコントロールできることを心配すれば、私たちはもっと幸せになれるはず。

 

また、政府、特に国連やIPCCのようなグローバル政府を無視する必要がある。

彼らは皆、予言ビジネスでは1割も打っていない。

神を信じよう。神が一番よく知っている。✝