世界経済フォーラム(WEF)が明かす、グローバルエリートがグーグルと組んで批評家を検閲する方法「私たちは科学を所有している」

世界経済フォーラムのメンバーであるメリッサ・フレミング国連グローバル・コミュニケーション事務局長

 


【TLBスタッフ】2022年10月2日

https://www.thelibertybeacon.com/wef-member-reveals-how-global-elites-work-with-google-to-censor-critics/

【BECKER NEWS】

 

世界経済フォーラム(WEF)のメンバーであるメリッサ・フレミング国連グローバル・コミュニケーション事務局長は、グローバルエリートがGoogleやその他のデジタルプラットフォームと連携して、政治的に好ましくないと判断した情報を検閲する方法を公然と明らかにした。

 


世界経済フォーラムのメンバーが、グローバルエリートがどのようにGoogleと協力して批判者を検閲しているかを明らかにした。


「例えば、私たちはGoogleと提携しましたね。例えば、気候変動でググると、検索のトップに国連の資料が表示されます」とフレミング氏は明かした。

 

「気候変動をググると、信じられないほど歪んだ情報がトップに出てくることにショックを受けて、この提携を始めたんです。だから、私たちはもっと積極的に行動するようになったのです」と彼女は続けた。

 

「私たちは科学的な根拠を持ち、世界中がそれを知るべきだと考えていますし、プラットフォーム自体もそうです。しかし、やはり、これは大きな大きな課題であり、社会のすべてのセクターが非常にアクティブである必要があると思います」。

 

 

これは、いわゆる「民主主義国」における市民の言論を規制しようとするグローバリストの非倫理的な取り組みに光を当てる、ゾッとするような事実である。

 

国連が「気候変動」で止まっているとは考えられず、その議題には選挙やCovid-19政策を含むあらゆるトピックが含まれていることは確かである。

 

注目すべきは、気候変動警鐘論は多くの科学者によって異議を唱えられ、"危機 "は存在しないことが判明していることである。

 

世界の主要な科学者や学者からなる約1200人のグループが、「気候の緊急事態は存在しない」と宣言する文書に署名している。

 

世界気候宣言では、気候科学は「政治的でなくなるべきで、気候政策はより科学的になるべき」と述べている。

 

「科学者は地球温暖化の予測における不確実性や誇張をオープンに扱うべきであり、政治家は政策手段の想像上の利益だけでなく、実際のコストも冷静に数えるべきである」 と宣言は読み込まれている。

 

この独立した政策財団は、オランダの地球物理学名誉教授グース・ベルクハウトとオランダの科学ジャーナリストマルセル・クロクによって2019年に設立された。

 

黙示録的な地球温暖化予測は、この時点で何度も論破され、ほとんど笑い話になっている。

 

したがって、国連とWEFのグローバリストのエリートは、気候のデマを守るためには、その批判者を検閲するしかないと考えているに違いない。

 

WEFのメンバーが暴露した、「気候科学」に対する批判を検閲する世界的な努力は、連邦政府が米国で違憲に同様のプログラムを実施しているという報告書と一致している。