「ビル・ゲイツを逮捕しろ」。講演会場で抗議者が億万長者に立ちはだかる

   

ビル・ゲイツ(動画スクリーンショット

*このゲイツ画像も代替のゲイツ

 

【WND】By アート・ムーア 2022年4月11日

https://www.wnd.com/2022/04/arrest-bill-gates-protesters-confront-billionaire-speaking-venue/

 

マイクロソフト社の共同創業者であるビル・ゲイツが、mRNAワクチンとその義務化について、過大な資金援助と宣伝を行ったことに反発し、4月10日(日曜日)、数千人のデモ隊が講演予定の会場を取り囲み、同氏の逮捕を要求した。

 

億万長者の慈善家は、4日間のTEDトーク会議で基調講演をするためにカナダの都市にあるバンクーバー貿易&コンベンションセンターにいた、とゲートウェイパンディット紙のアリシア・パウエルは報じている。

 

カナダでワクチン義務化に抗議する活動を主導したことで知られる活動家クリス・スカイは、コンベンションセンターの正面玄関まで平和的なデモ行進を行った。

ビル・ゲイツを逮捕しろ!」。ビル・ゲイツを逮捕しろ!」とデモ隊は唱えた。

 

"スーパー・プロテスト "のスピーチで、デモ参加者がゲイツは「我々の神ではない」と発言した。「彼は選挙で選ばれたわけでもないのに、政府そのものよりも重要な存在だと思っている」


もう一人の講演者は、医師であるソフィア・ベイフィールド氏で、「義務化に反対し、メディアの語り口について発言し始めた医師は、代償を払っている」と述べた。

「私たちは、専門的に代償を払っている。心理学者が私たちを狙っているのです。私たちは職業上の代償を払っているのです。心理学者は私たちを追いかけ、病院の特権を失いつつあります。」

 

ベイフィールドは、外科医や放射線技師を含む多くの同僚が10月以来働いていないと述べた。

「残念だ」と彼女は言った。「ご存知のように、科学は決して決着がつくものではありません。アルバート・アインシュタインでさえ、我々は議論しなければならないと言っています。科学は常に議論し続けるものなのです。これはとても重要なことです。私たちが立ち上がっているリスクは、それだけの価値があります。それは私たちの道徳的義務なのです。」

 

パウエル氏は、TED Talk 2022のウェブサイトを引用し、ゲイツが著書『How to Prevent the Next Pandemic』 (*次のパンデミックをどう防ぐか)についてプレゼンテーションを行う予定であることを指摘した。

 

昨年秋、ゲイツは、自身が資金を提供し、推進してきたワクチンが約束とは異なり、感染や伝達を「阻止」するものではなかったことを認めました。