「トランプには計画がある」とマール・ア・ラーゴの関係者が語る

TEXT:マイケル・バクスター 2022年1月16日


昨夜、第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプは、全米から何万人ものMAGA(Make America Great Again)が集まったアリゾナ州の集会で、万雷の拍手を浴びました。

90分にわたって演説した不屈のトランプ氏は、おなじみの論点を数多く取り上げ、有権者の不正行為が横行し、盗まれた選挙につながったという反論の余地のない主張を繰り返しました。

そして、「アメリカを救え」という闘いを続けていることを明らかにし、支持者たちに、自分が大切にしている愛国心を抱き続けるよう求めました。

 

注目すべきは、トランプがCovid-19の議論にほとんど時間を割かなかったことだ。

彼は、犯罪者バイデン政権が、自分たちが選んだ民族に不釣り合いに試験用品を配給していることを正しく非難したのです。

 

さらに重要なのは、トランプがここ数カ月にわたってまき散らしてきたワクチン推進派のレトリックを放棄したことです。

彼は一度も自分のワクチン接種の状況に言及せず、支持者にワクチン接種とブーストを受けるように暗示しました。

 

昨夜、RRN(*このニュースサイト)は、45代トランプの考え方や姿勢を測るために、トランプと頻繁に接触しているマール・ア・ラゴの関係者に話を聞きましたが、求めていた正確な答えは得られなかったものの、未来がもたらすであろうことを垣間見ることができました。

 

トランプ氏がワクチン推薦について新たに得た沈黙は、少なくとも部分的には、海兵隊のデヴィッド・H・バーガー元帥のような「ホワイト・ハット」軍司令官から受けた助言に基づいているのか、という質問に対して、我々の情報源は、「それについては知識的に話すことができない」と答えました。

 

トランプ氏は、常に我々の自由のために戦ってきました。

私たちが彼の姿を見たり聞いたりしないときでさえ、彼は舞台裏で精力的に働いているのです。

沼は彼が最初に考えたよりずっと深く、濁っています。

問題は、彼の支持者の多くが彼を台座に乗せ、神格化し、水の上を歩くように期待していることです。

トランプは私やあなたと同じ人間であり、人間は時に間違ったアドバイスを受け、間違いを犯すことがあります。だからといって悪い人間とは言えません。

 

そして、45代トランプ氏は、まだ盗まれた選挙を無効にして、アメリカ大統領としての地位を再開するつもりなのですかと尋ねると、情報筋は不可解な返答をしました。

 

■■ ドナルド・トランプは本当にオフィスを離れたことはない

 

彼は、ドナルド・J・トランプには、公に明らかにできない "ある計画 "があると述べました。

"詳細 "を知っていても、それを公言することはないでしょう。

私たちはいつも「計画は何だ?どんな計画なんだ?」と言います。

公開すれば、彼が戦っている相手にもそれが伝わり、対応する機会を与えることになるのですが……。

「今、トランプ氏の努力は中間選挙と、下院と上院の犯罪者を排除することに集中しています。その後、私たちは見ることになるでしょう。大きなことが起こるだろう」と、情報筋は語っています。