南アフリカ:新しいコロナウイルス変異体「B.1.1.529」の100例を確認

    韓国のcovidレコードケース

【インサイダーペーパー】2021年11月25日 TEXT:ブレンダン・テイラー

ブルームバーグは、科学者が研究を開始したため、南アフリカの新しいCOVIDの亜種が心配なテーマになっていると報告しました。

B.1.1.529の亜種は、南アフリカボツワナ、香港で発見されていますが、影響を受けた症例の数はまだ少ないです。

 

■■ 南アフリカの新しいCOVIDバリアント


B.1.1.529と呼ばれる新しい亜種は、南アフリカに旅行した人に広がるB.1.1の伝染性の高い副産物です。

南アフリカは約100検体をB.1.1.529として確認しています。しかし、研究者たちはこの数が増えるのではないかと恐れています。

彼らは、世界的にウイルスに感染する可能性のある激しい第4波について懸念を示しています。

 

■■ 限られたデータの問題


南アフリカで新しい亜種が検出されたことは驚くべきことではありません」とNICDの常務理事代理は述べています。

彼はさらに、「データは限られていますが、私たちの専門家は、新しいバリアント(変異体)と潜在的な影響を理解するために、確立されたすべての監視システムで残業しています」と述べました。

 

疫学者で健康経済学者のEricFeigl -Dingも、ツイッターで32の変異を持つB.1.1.529バリアントについて懸念を表明しました。

彼はまた、この変種が国際的に火花を散らす可能性がある潜在的な危険性を示しました。

この潜在的に有害な変異体は、慢性疾患を経験している免疫力が低下した患者に広がります。

サイエンスメディアセンターの声明によると、治療を受けられなかったのはHIV / AIDSの人かもしれません。

 

ジョー・ファーラ保健相は、木曜日のメディアトークで、「波の合間にもっと長い休憩がとれることを期待していた。おそらく、12月下旬または来年1月まで延期されるだろう」と述べた。

 

この新しいCOVID変異の最初の症例はボツワナで記録されましたが、南アフリカでは3日後に観察されました。

 

■■ ひどいスパイク変異プロファイル


インペリアルカレッジロンドンのウイルス学者であるトムピーコック博士は、B11529バリアントに関するいくつかの重要な詳細を共有しました。

 

彼は、スパイク変異の数が多いことは懸念の可能性を示しており、ボツワナの亜種は「本当にひどいスパイク変異プロファイル」を持っていると述べました。

 

科学者やウイルス学者は、この驚くほど危険な亜種に関連する数十の症例をすでに目撃しているため、B11520亜種の成長の可能性をすでに調査しています。