スウェーデン:廃棄される「ワクチン」コロナ死亡者数がゼロになったため

'Vaccines' In Sweden Getting Discarded as Covid Deaths Hit Nil

【NOQreport】by JD Rucker 2021年9月19日

スウェーデンでは「ワクチン」が廃棄され、コロナによる死亡者数はゼロになりました。
コロナの大流行について歴史書が語るとき、スウェーデンが好意的に取り上げられる理由はいくつかあります。

当初、他の西洋諸国が嘲笑し、国民を殺していると非難する中、スウェーデンは時代の流れに逆らい、ロックダウンを回避しました。群集免疫を正常な状態への道として受け入れたのです。

彼らは1日の死亡者数を極めて少なくし、しばしばゼロにして、ロックダウンをすべきだと考えていた他の国々をリードしました。

 

彼らの戦略に一つだけ欠点があるとすれば、他のほとんどの国と同様に予防接種を導入していることです。

世界で最もワクチンを接種している国では38位で、62.3%が完全接種、20%が半分接種となっています。

しかし、このままではいけないようです。保健省は、予防接種施設を閉鎖し、注射をゴミ箱に捨てているが、それは、残った注射を受けていない人々が、そのままの状態を望んでいるように見えるからだ。

 

フリー・ウエストメディアによると、スウェーデンのケア会社Doktor24社は、1万6千本のワクチンを捨てなければならないと発表した。これは、ワクチン接種への関心が突然「急落」したためである。

現在、同社はストックホルムのスラクサス地区にある臨時の予防接種センターも閉鎖している。


予防接種を受ける傾向が鈍化しているのは、何よりも若い年齢層である。予約者数は予想よりも少ない。

16歳以上のスウェーデン人全体では、82.4%が少なくとも1回の予防接種を受けていると、スウェーデンの放送局SVTが報じています。

 

彼らはプランデミックを完璧に処理できなかった。誰もがそうでした。

しかし、スウェーデンは、他の国が受け入れようとしないモデルとして浮上してきました。なぜなら、そうすることは、自分たちがずっと間違っていたことを認めることになるからです。