ショウガBOYの行方不明、8日目で帰還

ショウガBOYが6/11に行方不明、今日夜中2:30頃帰還。8日間行方不明でもう帰って来ないんじゃないかと思った。脱走したあと、2日間、大雨、雷雨になっていたので、心配していたがどうにもならない。待つしかなかった。

3月と4月に36時間ほど家に帰って来なかったことが2回あったが、今回は8日間……。

 

行方不明になってから8日目の今日、夜間2:30AMごろ寝ていた時、「ニーン、ニーン」という鳴き声がすぐそばで聞こえて、まさかのショウガだった。びっくりした。とにかくご飯を食べさせた。見た目変わっていなかったけど、体重は減った様子。

その時、トラはちょうど真夜中から朝5:30ぐらいまで外出していた。ニャー子は家で寝ていた。

f:id:pepie17:20210619212718j:plain

(この画像はもう日が上っていて朝6時ぐらい。トラが喜んでいた)

 

数時間後、ショウガの左足がケンカで噛まれたのか、ちょっと足を浮かしていた。薬塗って、よく寝るようにさせた。数日で治るんじゃないかな。

f:id:pepie17:20210619212740j:plain