今日のたま男

■たま男 今日の夕方。抗生物質の筋肉注射も昨日、今日、そして明日の3回。筋肉注射が痛いからすごいショックを受けていたたま男。

振り返ればたま男はこれまで特に病気や事故などのトラブルはなかった。

 

体自体は元気なので、今朝から頑張って食べようとしている。不自由だけど、少しずつ、少しずつ食べられるようになってきている。とにかくものすごくお腹が減っているから、何とかして食べたいと思っている様子。でもそれこそが回復の原動力になるだろう。いつも一番お腹パンパンの食いしん坊だから。

f:id:pepie17:20191011160643j:plain

まだ少しずつしか食べられないけど、昨日の今日でこれだけ頑張れれば上出来!

f:id:pepie17:20191011160553j:plain