トラの回復

トラは3月5日に唐突にお腹にものすごい大きなしこりができて、病院で注射など治療をしてもらって帰った。しこりは膿の塊だったけど、その時はまだ大きくなっていっていた。寅蔵に噛まれた傷から化膿したのが原因だった。

トラはいつものように元気だったが、ちゃんと膿が出るのか、お腹の中で炎症を起こしてひどくならないか心配したが、ここ2、3日で、膿は出ていないがお腹の中の膿がほぼ消滅した。通常は膿は外に自然に出るか、手術しかないということだったが、なんと急激に消滅。何で無くなったのかは分からない。

神さまがトラを憐れんで助けてくださった。ハレルヤ!

■トラ

f:id:pepie17:20190306180947j:plain

f:id:pepie17:20190309132805j:plain