茶男(チャオ)6歳おめでとう!

茶男(チャオ)6歳おめでとう! 

まだ大きくなっていっているのか⁈

■チャオ

今日はチャオのお誕生日宴会でこんなにとんでもなくものすごいお腹になりました。みんなで満腹。その後、日が落ちる前までまだしつこく寝食べしており、かつてないほどのお腹満タンぶりで、腹の皮がはちきれそうになってました。

そして他の3匹も最大級でした!

夕方、ニャー子やトラやチィーたんたちもお祝いに駆け付けました。

みんなにお祝いしてもらってチャオは幸せ者です。良かったね!チャオ。

(この後さらに、楕円形に横に広がっていった腹)

f:id:pepie17:20190315180043j:plain

f:id:pepie17:20190315180058j:plain