第一礼拝、聖さん式

今日は第一礼拝なので聖さん式。今ではなんか教会にすごい人が増えた。
メッセージはパスター・ホールで第一ヨハネから「神さまとのフェローシップ、人とのフェローシップを行い、互いに愛し合うこと」。

(Ⅰヨハネ5:20) しかし、神の御子が来て、真実な方を知る理解力を私たちに与えてくださったことを知っています。それで私たちは、真実な方のうちに、すなわち御子イエス・キリストのうちにいるのです。この方こそ、まことの神、永遠のいのちです。

(Ⅰヨハネ4:11-13)愛する者たち。神がこれほどまでに私たちを愛してくださったのなら、私たちもまた互いに愛し合うべきです。

いまだかつて、だれも神を見た者はありません。もし私たちが互いに愛し合うなら、神は私たちのうちにおられ、神の愛が私たちのうちに全うされるのです。

神は私たちに御霊を与えてくださいました。それによって、私たちが神のうちにおり、神も私たちのうちにおられることがわかります。

■チャコさん

毎日絶好調!

■ニャー子

ガオの屋根の上でゴロゴロお昼寝中。