新年が来た

朝からは昨夜同様いつになく静かだった。年中季節が同じなので年末年始もピンとこず。私個人は特にいつもと変わりがない。ヤギや猫たちも当然、今日が元旦だとは気づいていない。

■エレミヤ15:16 
私はあなたのみことばが見つかったとき、それを食べました。そうして、あなたのみことばは、私にとって楽しみとなり、心の喜びとなりました。万軍の神、【主】よ、私はあなたの名で呼ばれているからです。

■コロサイ2:2−3
私が苦闘しているのは、この人たちが愛のうちに結び合わされて心に励ましを受け、さらに、理解することで豊かな全き確信に達し、神の奥義であるキリストを知るようになるためです。
このキリストのうちに、知恵と知識の宝がすべて隠されています。

そして、

■エペソ4:13
私たちはみな、神の御子に対する信仰と知識において一つとなり、一人の成熟した大人となって、キリストの満ち満ちた身丈にまで達するのです。

■チャオ

■チィーの介