第3礼拝デー

今日は第3礼拝デー。

礼拝後にサプライズで、うちの教会のパスター2人への巨大ピザ贈呈が行われた(笑)。でもみんなで食べたらあっという間になくなってしまった。

巨大ピザ

(左:パスター・ラメル・タマヨ 若干27歳/ 右:パスター・レイ・ホール65歳)

■ピリピ人への手紙3:7−8
しかし私は、自分にとって得であったこのようなすべてのものを、キリストのゆえに損と思うようになりました。
それどころか、私の主であるキリスト・イエスを知っていることのすばらしさのゆえに、私はすべてを損と思っています。私はキリストのゆえにすべてを失いましたが、それらはちりあくただと考えています。

■チィーチィー