巨大化しているコゲイモ君

向かいのオス子ヤギ、コゲイモ君を久しぶりに見たらまたまた巨大化していた。顔もさらに焦げて黒くなっていた。

まだ3か月経ったか経たないかだけど、歴代のこの辺のヤギの中では一番育ちっぷりが良い。すごい肉付きがいい。もう1歳近くになる姉ヤギたちよりも大きくなっているし、抱っこしたらうちの麦男と同じ位ずっしり重い。人懐こいので抱っこしても逃げない。

後ろにいる白い母ヤギ(コゲイモ君のお母さんだが全く似ていない!)は、私たちがここへ来る前から居る結構年寄りだけど、まだまだ元気で、おっぱいが大きいので子ヤギたちが良く育っているのだ。子ヤギの成長はこれまでの経験上、母ヤギのおっぱいの大きさに比例していると言えると思う。

それからそれから、ネットがまだ定期的な不具合いを起こしていて、もう3日目か。だいたい30分から1時間おきに切れてしまうし、つながってもすごい遅い。仕事に支障がものすごい出ているこの数日。