バナナチップ

こっちのバナナチップは安くて美味しい。
プレーンもあるが、チーズ味やサワークリーム味等がある。私は味付け粉は避けているのであまり食べないが、先日、サワークリーム味が美味しいからぜひ食べてみてとあまりにも勧められたので食べてみた。

サワークリーム味のバナナチップは、バナナというよりはポテトチップスの味に似ている。ポテトチップスはこっちではとても高いので、ポテチの代替え品としてはなかなかいいかもしれない。これで一袋12ペソ(30円超)

■夕方のきな子ちゃん

なんだかやたらじゃれてきた。

今日は牛男くんの標的にされて逃げ回っていたヨシ子。何度か救出して、牛男くんを家族の所へ抱っこしては運んで行ったが、いつの間にかまたうちのヤギの群れに舞い戻ってきている。