隣のキンちゃんに双子ヤギ誕生!

1週間前のユキちゃんの3匹の子ヤギ誕生に続き、今度はユキちゃんの娘ヤギのキンちゃんにメスの双子が誕生。

午後、大きい唸り声が聞こえたので見に行ったら、キンちゃんがやはり出産していてちょうど隣のベンくんが子ヤギを取り出したところだった。


(ん?よく見たら後ろ写真左上のほうでユキちゃんがじーっと見つめている)

1匹は茶色、もう1匹はうちのシゲ子みたいな白。2匹共大きくて元気そうなので安心した。おめでとう、キンちゃん!キンちゃんは昨年11月1日生まれなのでまだ1歳。

お隣もこれでうちと同じくヤギが全7匹になり、周囲では本当にヤギのベビーラッシュとなっている。すごいなぁ、お隣はつい先週までは2匹だったのに。

■今日のきな子ちゃん

今日も楽しかったねー。耳がピョン!