新しい礼拝場所で最初の日曜礼拝を

今日から新しい礼拝堂での日曜礼拝。広さにゆとりがあって、日光が結構入るので聖書も読みやすくていい。
新会堂だったせいか、メッセージはパスター・ソン。

久々に教会ランチがあったのでみんなで食べた。

そして先週引っ越したためすでに不在のガムさんが自分の誕生日のケーキを提供してくれた!アイスクリームと。


450ペソ。カステラにプリン(ババロア?)が乗っかったようなケーキだった。

私たちは昨日教会堂の掃除に行けず。レジが朝8時から夜10時まで壁のペンキ塗りを頑張ってくれていたそうで、今日はすごい疲れたーーとすっかりやつれていた。(でもまだ20代半ばなんだから、まだまだ無理は効くハズ!)

ここのオーナーの牧師も今日礼拝に参加されていたが、引き渡しが終わるとマニラで開拓している教会へ戻られるそう。