お見送り

Joyたちうちに泊まっていた3人さんはお昼頃にうちを出てセブへ戻っていった。また多分来月も来るよーとか言っていたがこっちの人の予定は未定だろう。

泊まってもらっていた部屋もすごくきれいに片づけてくれてあって、シーツやタオル類もピチッとたたんできれいにまとめてあった。最後お礼のカードや干しマンゴーボール等のお菓子もくれて、今回彼らが買ってきた食材の残りも頂くことになった。大変律儀な人たちで感心した。普段、勤めながらCCCのミニストリーをしているようで、これからの活動の祝福をお祈りしたい。私たちは本当に何らお構いしていなかったけど、来てくれて楽しかった。

■サブ子とヨシ子

顔同様、鳴き声も似ていて聞き分けがいまだにできないが、どっちもうるさい、声がでかい。