今日のツアー 雨のち曇りのち晴れて良かった

明け方くらいから結構本降りになっていたので心配したが、小降りになり11時前くらいには一応雨も止んだ。そして昼位には晴れ間が見えてきた。すると今度は暑い!

■本日ツアー:血盟記念碑→ロボックリバークルーズ→ターシャ→(マンメイドフォレスト)→チョコレートヒル


今日のブッフェの味付けは薄味でよかった。


バンブーダンスにはお客さんも入ってもいいのだけどなかなか入る人は少ない。どの国の人もシャイなのか。


ターシャは特にとても喜んで頂けた。なんでも、タイにもターシャサイズのおサルがいたそうで写真を見せて頂いた。似た仲間なんだろうか。


ヒルズへ着いた頃には日差しがすごくなってきた。でも遠くまで見渡せてよかった。

本日来られたお客様曰く、最近日本のBS番組なんかでボホールが何度か取り上げられていると。それはうれしい。現状ではダイバーでもない限りほとんど知られていないと思う。