通常営業

今日は楽できるぞ、本1冊読み切るぞと意気込んでいたが思わぬ急仕事が入ったりで結局大方机に座っていた1日となった。

8−9月は毎年のことながら怒涛の2か月になる予定がすでに決定なので嵐の前の静けさでまったりしていたかったが、自分の都合通りにはなかなかいかない。同業の友人もそろそろ大変だ〜と言っていた。頑張っている同業者の励ましが一番励まされるかな。

■チャコとおサブとおヨシのまったりした午後。

2匹共ずんずん巨大化しており、顔も模様もチャコに似ている。チャコみたいなのが3匹になってモホーモホー!とわめき出したら怖いなぁ。どうか性格はチャコに似ないでほしい。

か弱いガーコも数日順調でうれしい。