バケツをかぶったクコ

昨晩は旦さんが完全徹夜で仕事しており、朝から午後まで寝ていたので前半は私がチャコファミリーの世話をしていた。後半は旦那とヤギの世話を交代してもらった。

 

昼間日差しが強くて暑かったのかチャコ一家がはぁはぁしていたそうで、旦那が水をやったらクコちゃんが空になったバケツにずっと頭を突っ込んでいた。

東京では徹夜しやすいが、なぜかこっちではやりにくい。床がタイルで机・椅子生活だからちょっとだけ寝るということができないからかもしれない。
日本だと私はお膳+PCだったのでその場でちょっと寝たり起きたりしながらずるずる仕事ができていたのだけど、こっちではむしろちゃんと寝て朝から頑張ったほうが効率がいい。