ケネディ、カマラ・ハリスが当選した場合の「全体主義」を警告 「彼らを止める最後のチャンスだ」

【SLAY】2024年9月10日- 2:03 pm フランク・バーグマン著
https://slaynews.com/news/kennedy-warns-totalitarianism-kamala-harris-elected-last-chance-stop-them/
ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、11月の選挙は、この国が完全な 「全体主義 」に陥るのを 「阻止する最後のチャンス 」だと、アメリカ国民に警告を発した。


ドナルド・トランプ大統領とカマラ・ハリス民主党大統領候補による9月10日(火曜日)の重要な討論会の朝、ケネディは、今年の選挙はこれ以上ないほど賭けが高いと警告した。


ソーシャルメディアで共有されたビデオ声明で、RFKジュニアは、ハリスが当選してアメリカを全体主義国家に導くのを阻止するために、トランプに投票するよう支持者に促した。

 

この警告は、民主党が、ケネディが無所属での大統領選挙キャンペーンを取りやめ、トランプを支持した後、スウィングステートでケネディの名前を投票用紙に残すために争っているときに出された。


■■ケネディはまず、支持者たちに自分への投票を思いとどまらせるためにこう言った。


「赤の州に住んでいるのか、青の州に住んでいるのか、それでも私に投票すべきなのか、と多くの人が私に尋ねている。」


「スウィングステートはどうなのか?」

「答えは簡単だ。」

「どの州に住んでいても、ドナルド・トランプに投票すべきだ」と彼は述べた。

ケネディはこう続けた。」


「それが、私と私が支持するものすべてをワシントンD.C.に送り込み、私の選挙運動の動機となった使命を果たす唯一の方法なのです」。


「今、言論の自由は、アメリカ国内のみならず世界中で、枯れ果てた執拗な攻撃を受けています。」


「しかし、少なくとも、このビデオを見ることができるくらいには、まだ言論の自由がある。」


「私たちはまだ野党の政治キャンペーンを行うことができる。」

「多くの国では、国家がメディアを統制しているため、そんなことはできなくなっている。」


「国家はインターネットを検閲している。」


イーロン・マスクがユーザーの言論検閲を拒否したため、ブラジルはツイッターを禁止した。」


■■カマラ・ハリスは、マスクは行儀よくしないと 「特権を失う 」と言っている。


ケネディのビデオはその後、ハリスがCNNのジェイク・タッパーに語る映像に切り替わる。


「彼らは何百万、何千万という人々に、監督や規制なしに直接話しかけている。」

言論の自由は特権だと、彼女も民主党の体制も考えている」とケネディは指摘した。」

「カマラ・ハリスが当選すれば、彼女の背後にいる権力はその権利を打ち砕くだろう。」

「彼らはすでにその半ばにいる。2028年までには手遅れになるだろう」

「いったん全体主義に陥ってしまえば、投票によってそこから抜け出すことはできない。」
「これが彼らを止める最後のチャンスだ」。

 

■■ケネディは、トランプの国に対するコミットメントについてこう語った。


「私は、彼がこの優先順位を十分に確信していることを知っている。」

「彼は検閲マシンの正体を見抜いている。」

「彼は2021年にツイッターから追い出され、政府の政敵を潰すために政府機関がいかに武器化されているかを直接体験している。」

「彼はその腐敗を一掃するために私を頼ることになるだろう。"だからこそ、私は彼がホワイトハウスに戻るのを助けるためにあなたのような私の支持者を頼りにしているのだ。」

 

■■そしてケネディは、トランプへの一票一票が重要だと警告した。


「ご存知のように、これは非常に接戦の選挙になる可能性があります。」

「選挙結果が争点となれば、分断された国家にとって大惨事となる。」

トランプ大統領選挙人団でも一般投票でも地滑り的に勝利する必要がある。」

「私の支持者が彼に加わらない限り、彼にはそれができない。」

「だから全体像を見るんだ。私たちは団結しなければならない。」

「私たちは今、私たちの国をダメにしている凝り固まったエリートを打倒しなければならない。」

「11月5日にドナルド・トランプを当選させ、憲法を回復させ、中産階級を復活させよう。」

「民主主義を救い、検閲と監視を終わらせ、戦争マシーンを解きほぐし、子どもたちの健康を守り、アメリカを再び健康にするために。」

 

■■Xへの投稿で、ケネディはビデオメッセージを要約し、こう主張した。


「結論: どの州に住んでいても、トランプに投票しよう。」

「トランプの勝利はケネディの勝利だ」。