トランプ、「我が国は地獄に落ちた」

【PJMedia】2024年5月30日-5:58 PM キャサリン・サルガド著 

https://pjmedia.com/catherinesalgado/2024/05/30/real-verdict-is-nov-5-trump-reacts-to-jurys-guilty-verdict-n4929489

堕落した裁判官とソロスの支援を受けた検察官を被告とするニューヨークの裁判において、すべての訴因で有罪判決を受けたドナルド・トランプは、「我々は闘い続ける」と誓った。我々は最後まで戦い、そして勝利する。

 

トランプは、本当の評決は陪審員によるものではなく、2024年11月5日のアメリカ国民による選挙結果だと主張した。

 

「これは恥辱だ。これは汚職にまみれた裁判官による不正な裁判だ。これは不正な裁判であり、恥辱だ」とトランプは強調した。

 

彼は特にバイデン政権を非難し、裁判はバイデンの大統領選の主要な対立候補、つまりトランプ自身を傷つけるための党派的な努力だったと述べた。

 

前大統領は、裁判が不公平だと思う理由を列挙した。

 

「彼らは会場の変更をしてくれなかった。私たちはこの地区、この地域で5%か6%だった。これは不正で不名誉な裁判であり、本当の判決は11月5日に国民によって下される」と述べた。

 

「そして、彼らはここで何が起こったかを知っているし、誰もがここで何が起こったかを知っている。ソロスに支援された検察があり、全体として、私たちは何も悪いことはしていない」と述べた。

 

🚨🚨 マンハッタンの陪審員の有罪評決にドナルド・トランプが反応:

「本当の評決は11月5日に国民によって下される。

 

「今、国全体が不正操作されている。これはバイデン政権が政敵を傷つけるため、あるいは傷を負わせるために行っていることだ。」

 

「我々は... pic.twitter.com/fhsRrnd1zE

- チャーリー・カーク (@charliekirk11) 2024年5月30日

 

トランプ氏は、「私はとても無実の人間だが、大丈夫だ。私は国のために戦っている。私は憲法のために戦っている。私たちの国全体が今、不正操作されている。これはバイデン政権が対立候補、政敵を傷つけ、傷つけるために行ったことであり、恥ずべきことだと思う。私たちは戦い続ける。私たちは最後まで戦い、そして勝利する。」

 

バイデン政権の悲惨な政策と偏った法治主義のせいで、アメリカは以前と同じ国ではないとトランプは主張した。

 

「同じ国はもうない。分裂した混乱がある。深刻な衰退国家だ。

何百万人、何千万人もの人々が、刑務所や精神病院からこの国に流れ込み、テロリストたちがこの国を乗っ取ろうとしている。

この国は大きな問題を抱えている。しかし、これは初日から不正な判決であり、この裁判を決して裁くべきではなかった相反する裁判官によるものだ。

私たちは憲法を守るために闘います。ありがとうございました。」

 

PJメディアのヴィクトリア・タフトが説明したように、「ドナルド・トランプは今日、圧倒的民主党支持者の多いマンハッタンで、34件の帳簿記録改ざんの罪で有罪となった」

 

計画は、バイデンの哀れな選挙キャンペーンを盛り上げるために、トランプに有罪のレッテルを貼ることであり、裁判官、陪審員、検察、そしてチーム・バイデンはまさにそれを達成した。

 

PJメディアは、トランプ裁判に関する質の高い報道と分析を一貫してお届けしてきた。

2024年の選挙を前に、主流メディアが知られたくない事実をすべて報道し続ける。