トランプ 民主党は2024年、「悪党」バイデンの後任として「フリーフォーオール」を開催する。

2020年8月8日(土)、ニュージャージー州ベッドミンスターでの記者会見で、コビッド19パンデミック期間中の学生ローン支払い救済継続の大統領覚書に署名するドナルド・J・トランプ大統領ホワイトハウス公式写真:Shealah Craighead)

ホワイトハウス公式写真:Adam Schultz撮影)

【WNDスタッフ】2024年1月1日午前9時27分公開

https://www.wnd.com/2024/01/trump-dems-hold-2024-free-replace-scoundrel-biden/

「彼の人生では、彼はいつもこの本当にいい男だと人々を納得させることができた」

 

2024年の民主党大統領候補はジョー・バイデンではない。

カマラ・ハリスでもない。

 

ドナルド・トランプ大統領の予想によれば、候補者は民主党の「フリーフォーオール」の末に選ばれる。

 

共和党の有力候補であるトランプは、バイデンを含む民主党候補もリードしている。

 

しかし、ブレイトバードのレポートによると、バイデンは繰り返し選挙運動をしていると言っているにもかかわらず、バイデンとハリスはすでに候補から外れたと確信しているという。

 

トランプ氏は、バイデン氏が左翼政党から指名されることを望んでいるが、彼が指名されるとは信じられないと述べた。

 

ブライトバートとのインタビューで、トランプは「彼は詐欺師だ。悪党だ。悪党だ。しかし、彼の人生では、いつも自分は本当にいいやつだと人々を納得させることができた」

 

トランプは悪人で、彼はいい人だ、と言われると笑ってしまう。

それが彼にできていることだ。彼の経歴を見ればわかる。

15年前、20年前と今を比べれば、彼は違う種類の男だ。

 

しゃべれない。2つの文章をまとめることもできない。だから私はこう思う。

彼が候補者になるとは信じられない。そうであってほしい。しかし、彼が候補者になるとは信じられない。

 

実際、トランプ氏は今、大統領選を席巻しており、2020年のホワイトハウス争奪戦の再戦となる可能性のある他の共和党の指名候補者、さらにはバイデン氏をもリードしている。

 

民主党のバイデンの後任は誰だと思うかと聞かれたトランプは、わからないと答えたが、ハリスも無理だと思う、と答えた。

 

バイデンがジェームズ・クライバーン下院議員(サウスカロライナ州選出)と交わした、黒人女性を伴走者に選ぶという約束のため、バイデンでなければハリスでなければならないと主張する民主党議員もいるという。

 

しかし、トランプ氏は、主要な国家政策項目での失敗で明らかなように、ハリス氏の弱点は民主党にとってあまりにも困難であることが証明され、彼女も落とす必要があると考えていると述べた。

 

トランプ氏は、誰が候補者になるかは確認できないとしながらも、民主党議員の間で 「フリーフォーオール」が起こるだろうと述べた。

 

フリー・フォー・オールになる時が来るだろう。......バイデンが門を叩くとは思わない。