検閲の議論は......検閲されている!

(写真:Brian Wangenheim on Unsplash)

【THE LIBERTY LOFT】ボブ・アンルー 2023年11月18日

https://thelibertyloft.com/2023/11/18/discussions-of-censorship-are-censored/

ここ数年、検閲は大きな産業となっている。

バイデン政権は訴訟を起こされ、連邦判事はその行動をオーウェルの「真実省」になぞらえた。

 

バイデン政権の複数の機関は、さまざまな財団などに直接コンタクトをとっていた。政権は財団に何が気に入らないかを知らせ、それらの財団はソーシャルメディア企業に完全な検閲を働きかける。

 

様々な左翼企業は、保守的、キリスト教的、愛国的な発言を日常的に弾圧している。時には警告もなく、ただ黒いページが表示されることもある。

 

デイヴィッド・ホロヴィッツ・フリーダム・センターのシルマン・ジャーナリズム研究員であるデイヴィッド・グリーンフィールドは、検閲に関する組織の議論が検閲されたと告発している。

 

ゲートストーン研究所に掲載されたコラムの中で、彼はそのような様々な議論を含む会議が開催されたと説明している。

 

複数のスピーカーやパネリストが参加した組織の "レストア・ウィークエンド "の後、そのセッションはヴィメロにアップロードされたという。

 

「月曜(11月13日)の朝、私たちのビデオがすべて突然消えてしまったと聞き始めました」と彼は指摘した。

 

「インターネット上の保守的な人物は、検閲から逃れるために常に一考を要する。デビッド・ホロウィッツ・フリーダム・センターは、これまで何度も禁止されてきました。

なぜなら、私たちは問題を取り上げ、左翼の嘘の文化に異議を唱える人物をホストしてきたからです。

なぜ私たちが検閲されたのか、ヴィメオからは何の情報も得られず、センターのチームは、マンハッタンの10階にいる少年たちの優しい感情を傷つけるような、

私たちが犯した醒めた教義が何であったのかを推測することしかできませんでした」

と彼は説明した。

 

イスラムテロリズムに関する私たちのパネルや発言が原因だったのだろうか?

 

YouTubeは以前、ロバート・スペンサーのテロと死のイデオロギーの壮大な暴露を抑圧するために私たちを追いかけてきた。アニー・テイラー賞を受賞した後、ジョン・イーストマンが盗まれた大統領選挙を見事に解明したことだろうか?

 

シモーヌ・ゴールドの医療ファシズムに関するプレゼンテーション? 北朝鮮での生活と大学キャンパスの毛沢東主義を対比させたヨミ・パークの話? ヘザー・マクドナルドによるアファーマティブ・アクションの論破? ヴィメオが最終的に私たちに返信してきたとき、それはバビロン・ビーであることが判明した。

 

会議中、バビロン・ビーのセス・ディロンは、彼の出版物が、トランスジェンダーであり、女性として生きる男性、ジョー・バイデンのHHS長官であるレイチェル・レヴィーンを "マン・オブ・ザ・イヤー "に選んだ経緯を見事に説明していた。

 

"ヴィメオ"によれば、"マン・オブ・ザ・イヤー"のジョークで検閲を受けたというディロンの議論は、デイヴィッド・ホロヴィッツ・フリーダム・センターを出入り禁止にした。

 

Twitterがバビロン・ビーのユーモアをヘイトスピーチと分類したことで嘲笑され、その後乗っ取られた1年後、ヴィメロはセス・ディロン - バビロン・ビーはヘイトスピーチのために削除されました、と告知する手紙を送った。

 

その手紙には、ヘイトスピーチとされるような発言や、禁止されるきっかけとなったトークの内容は一切書かれていませんでした、とグリーンフィールドは説明する。

 

ディロンはさまざまな検閲について議論していた。

そのひとつは、「ビッグ・テック社が、ジョークの検閲についての議論を検閲した」というものらしいとグリーンフィールドは報告している。

この記事を投稿すると、そのジョークの検閲について議論したことで検閲される危険がある。

彼は、"検閲についてのいかなる言及に対しても、無限のカフカ的検閲が新たなレベルにまで達している "と指摘した。

 

そして、「『禁書週間』という偽善的な乱痴気騒ぎのために、ベストセラーの児童ポルノのお祭りを開催するのと同じ醒めた文化は、どんな反対意見も、その検閲の存在さえも執拗に検閲する。そして一転して、政府の言論検閲を禁止するテキサス州フロリダ州の法律は、政府があなたを検閲する言論の自由を侵害していると主張する」

 

彼らがレイチェル・レヴィーンが "マン・オブ・ザ・イヤー "だと言って欲しくないのは、レイチェル・レヴィーンが男だと言って欲しくないからであり、本当のことを言って欲しくないからだ "とディロンは維新ウィークエンドで説明した。

 

「彼らは、あなたが2と2で4になると言ってほしくないのです。彼らは、2と2は5になると言ってほしいのです。そして、私たちにできる最も強力なことのひとつは、そのナンセンスに付き合うことを拒否することだ」