グローバリストは警察国家のインフラで再建するために、ジオエンジニアリング「気象兵器」を使って都市を破壊する、とアナリストは警告する。

【Natural News】2023年11月14日  ベル・カーター著

https://www.naturalnews.com/2023-11-14-globalists-use-geoengineering-weather-weapons-to-destroy-cities.html

10月25日、カテゴリー5のハリケーン「オーティス」がメキシコのゲレロ州に上陸した。人気の観光地アカプルコに悪夢のようなシナリオを残した。

 

メディアエコロジストのジェームズ・マルティネスは、低エネルギー核反応(LENR)、つまり核融合の安定供給源であり、人類の将来のエネルギー源になりうると考えられている冷核融合技術の主要な支持者の一人であるが、この壊滅的な災難を目撃している。

 

フリースピーチ・ビデオ・プラットフォーム『Brighteon.com』の創設者であるマイク・アダムスとの最近のインタビューで、マルティネスは恐ろしい体験と、今回の大災害で「気象兵器」のジオエンジニアリングが行われた可能性について語った。

 

彼によれば、彼は大統領候補のクラウディア・シャインバウム博士に誘われてメキシコに行き、LENRという形でメキシコに次世代のエネルギーパワーが誕生するのを見たのだという。

 

彼は観光地で素晴らしい時間を過ごしていたが、スーパーストームの襲来に気づく前から、その場所の建築構造を変えるべきだとすぐに気づいていた。

彼は何人かの有力者と出かけていたとき、彼らが本当に大きな台風が起ころうとしていることに気づき始めた。彼は、一般市民は事前に情報を得ていたのだと思った。

 

彼は、彼らが団地に戻って酒を飲むことにしたと語った。

「午後9時半から10時頃、風速がものすごく上がったんです。カテゴリー5になるとは思っていませんでした。でも夜中の12時ごろ、私の同僚たちはそこから逃げろという電話を受けた。そして、そこから脱出するために私たちが行く場所はありませんでした」

 

その家は巨大な建造物で、とても有名な建築物だった。

「そして、この屋敷の前には巨大な老木があり、それが私たちを守ってくれた」と彼は言った。彼らが目を覚ますと、その木はもはや存在せず、部屋は水浸しになっていた。「そのようなことが起こったのですが、それは隠蔽されました」

 

「爆弾が爆発したみたいだ」とアダムスが言うと、マルティネスもすぐに同意した。

 

「港湾当局やアカプルコ政府が、なぜ何が起こったのか市民に警告しなかったのか、私はその理由を非常に疑っていました。コールド・フュージョンの提唱者が視察したとき、外には音もなく、飛行機もなく、救助活動もすぐには行われなかった。アカプルコは公式に破壊されました。私が前日乗っていた船も含め、湾内の船はすべて沈没していました。そして、電力がまったくなかったので、とても静かでした」と彼は観察し、少なくとも警察か軍のヘリが人々を支援し、彼らの指示を伝えることを期待していたと付け加えた。

 

「15分都市建設のためにアカプルコに対して使われた気象兵器ではないかと疑っていた」と彼は言った。アダムスは、アカプルコ言論の自由と政治的所属の自由の拠点であったことを指摘し、同意した。

 

このため、かつては絵のように美しい観光地だったアカプルコは、政府が完全な支配と専制政治のために実行しようとしている都市計画構想の標的となっている。

 

マルティネスはまた、家々、車、電柱などが、まるで戦争後の非武装地帯のように見えたことを明かした。マルティネスによれば、外に出ている車の窓ガラスは吹き飛んでいたという。

 

「ほとんどの人が速い車に乗ったことがあり、窓は圧倒的な問題だ。車のガラスが、ある種の珍しい電子兵器で爆発したように見えたのは、本当に珍しいことだった」と明かした。

 

■■ 世界同時の過疎化作戦

 

番組のある場面でアダムスは、グローバリストたちは現在、人類を抑圧し続けるために、人類に対する犯罪を数多く実行していると述べた。彼は、8月にハワイ州ラハイナで起きた大火災について言及した。パイプが溶け、中の水が有毒化学物質で汚染された。

 

当局は現在、土地ごとの汚染検査を行っている。初期の検査ではすでに発ガン性物質のベンゼンやその他の化学物質が検出されているが、当局は問題の範囲を理解し始めたばかりである。

しかし、当局はまだ問題の範囲を理解し始めたばかりである。

 

「多くの人々は、直接エネルギー兵器が関与していると信じています。政府が立ち止まり、水を止め、火災を許し、町のかなりの部分を消滅させたことは明らかです」とヘルスレンジャーは言い、何千人もの子供たちが行方不明になっていることを強調した。

 

そして、ハマスイスラエルを攻撃した10月7日以来、行方不明の子供たちについては何も聞いていない。彼にとって、グローバリストは全人類のためにガザのような実験を行っているのだ。

 

イスラエルがガザを野外強制収容所に仕立てたように、完全に監視された国境の壁があり、許可なく出入りすることはできない。カロリーも制限され、テクノロジーも制限されている。それが私たち全員のモデルなのです」と彼は嘆いた。