【米】すべての人々のために

2023年9月25日【TLBスタッフ】 コメント: ビル・ザ・ブッチャー

https://www.thelibertybeacon.com/for-all-the-people-to-see/


赤ん坊の殺害ほど猥褻なものがあるだろうか?

 

 

今の世の中、殺人、わいせつ、不道徳が多すぎて、1から10まで順位をつけるのが難しくなっている。

 

 

赤ん坊の価値は計り知れない。

 

赤ん坊の無謀な殺人は理解を超える。

 

理解しようとしてはいけないこともある。

 

そのようなことを理解するならば、私たちは世界と同じように狂っているということになるからだ。

 

ドアーズの歌と違って、子供たちは正気ではない。

 

私たちが非常識なのだ! このような状況が存在すること自体が非常識なのだ。

 


先週、ニューヨークのデイケア(D.a.y.c.a.r.e.と綴る)で4人の赤ちゃんがフェンタニルに暴露されて病気になった。

 

 

彼らはフェンタニルを摂取したわけではない。

 

フェンタニルを誤って摂取したわけでもない。

 

彼らはフェンタニルに "さらされた "のだ。

 

 

昼食後の仮眠中に煙を吸ったのだ。

 

オーナーが仮眠場所を、後にニューヨークのさまざまな売人に流通させるための麻薬のレンガの保管場所として使っていたからである。

 

彼らはそれを閉じ込めることさえできなかった。

 

 

フェンタニルは非常に強力で、このようなレンガ1つで米国を殺すことができる。

 

 

デイケアには、パッケージングし、錠剤を圧搾し、この薬物を服用するのに十分なほど狂った待機人口に出荷するための製造設備があった。

 

 

一人の赤ん坊が死んだ。一人の赤ちゃんにどれほどの価値があるのか? 

 

安全な場所に預けるために奔走した両親を持つ赤ん坊だ。

 

大学生が現実から逃避したいときに駆け込むような安全な場所ではない。

 

誰かに間違った代名詞で呼ばれたときでもない。

 

昼食後に昼寝をする場所だ。その昼寝から目覚めることはないだろう。

 

土の昼寝。年寄りのための昼寝。

 

 

こうして老人が死ねば、誰もが「安らかに眠れ」と言うだろうが、生きられなかった人生という約束の破れ目に安らぎはない。

 

そして今度は、家族が何の予定も立てていなかった葬儀だ。

 

 

棺のためのおむつ代。とても小さな棺だ。

 

 

伝統的な仰向けで左肩を少し上げる姿勢は不自然に見えるからだ。

 

 

寝ている赤ちゃんはみんな丸くなる。その方が自然だ。

 

 

さて、あなたは石臼と海の深さを理解しましたか?

 

そのような人がタイタニックと同じ水圧を享受できる場所?

 

これでようやく、"わいせつ "が理解できただろうか?

 

災いなるかな、アメリカよ、神の目から見て大罪を犯したのだから。

 

麻薬戦争? 我々は麻薬戦争に負けた。

 

 

あらゆる年齢の子供たち。ニューヨークの赤ちゃんからアリゾナネイティブ・アメリカンの若者まで。

 

私たちは、子供たちの安全を政治化し、鐘が鳴る間、意味論的な議論をしてきた。

 

誰のために鐘は鳴るのか? ヘミングウェイが言ったように......鐘は汝のために鳴る! 

 

 

あなたと私。フェンタニルを発明した麻薬文化の幇助者たち。

 


だから、壁について議論しよう。被告人の権利を分析せよ。

 

欲しいものは何でも合法化しろ。あの赤ん坊はもう戻ってこない。

 

ニューヨークの家族の傷ついた心は癒えることはない。

 

私たちが彼らを止めない限り、売人たちは金勘定をやめることはない!

 

殺人に資本を取り戻す必要がある。赤ん坊の命を大切にしなければならない。

 

すべての銅像を取り壊し、この赤ん坊の銅像を建てよう。

 

そして、フェンタニルの製造と流通を死刑とし、そこから戻ることはできない。

 

必要ならすぐに控訴するが、30日以内に処刑する。

 

致死注射で。死刑執行に必要な原料を売らない製薬会社のことは心配しなくていい。

 

フェンタニルを使えばいい。そして公開処刑にしろ。すべての人々に見せるために!