【米】ジェームズ・オキーフがたった1つの短いツイートで、私たち全員が今すぐ聞くべき警告を発した。

我々は血肉と闘っているのではない。

James O'Keefe

【America First Report】BY:JD・ラッカー2023年 9月24日 

https://americafirstreport.com/in-one-short-tweet-james-okeefe-delivers-the-warning-we-all-need-to-hear-right-now/

ジェームズ・オキーフ


オキーフ・メディア・グループ(OMG)の創設者であるジェームズ・オキーフは、長年にわたって調査報道ジャーナリストの金字塔として名声を築いてきた。

 

 

プロジェクト・ベリタスでの活動、そして現在のOMGでの活動は、現代史において最も重大な暴露や暴露記事を提供してきた。

 

 

だからこそ、週末に彼がソーシャルメディアに投稿したメッセージを読んだとき、私は驚いた。

 

 

それは、彼が発見した爆弾のような秘密でもなければ、彼が暴露したさまざまな邪悪な存在についての暴言でもなかった。

 

 

私たち全員に対する警告だった。

 

 

そして、私が返信で述べたように、それは彼がこれまでに伝えた中で最も重要なメッセージだ。

 

 

悪は私たち全員に迫っている。誰も無傷ではいられない。

 

 

 

権力や支配者との戦いにおいて、弱い者は『生き残る』ために膝を折り、嘘をつくだろう。

 

 

真理を堅持し、神を信頼するモラルのある強い者が耐え抜く。

 

 

私たちの多くがしばしば議論する権力と支配については、エペソ6:12で明らかにされている。

 

 

私たちが戦っているのは、血肉に対する戦いではなく、主権に対する戦い、権力に対する戦い、この世の闇の支配者たちに対する戦い、高い所にいる霊的な悪に対する戦いなのです。

 

 

敵の力は、私たちの周りに至る所にあるが、この地球上の様々な権力の中枢に最も多く存在している。

 

 

政府高官から企業のCEO、グローバリストのエリート集団に資金を提供する大金持ちの活動家に至るまで、サタンの手先がこの世界を火のような結末へと向かわせている。

 

 

これは恐ろしいことであると同時に、理解するには素晴らしいことでもある。

 

 

私たちの社会としての軌跡を知っている人にとっては恐ろしいことだが、その意味を理解する聖書を信じるクリスチャンにとっては素晴らしいこと(それでも時には恐ろしいこと)なのだ。

 

 

 

終わりは近いかもしれないが、私たちは決して善き戦いを止めてはならない。

 

 

 

オキーフとの長時間の会話は、腹立たしいと同時に洞察に満ちたものだった。

 

 

オキーフは少し刺々しいという評判は当然だが、彼の頭脳は鋭く、真実への献身は比類ない。

 

私は今、彼がこの重要なメッセージを伝えていることに、より感銘を受けている。

 

 

彼や他の人たちがこの世界の現実を伝え続けてくれることを願っている。

 

 

なぜなら、できるだけ多くの人たちが目を覚まし、敵対者が私たち全員を狙っていることに気づく必要があるからだ。

 

 

私たちが膝を曲げるに値する方はただ一人。

 

 

敵対者とその手先は、私たちから剣以外の何ものにも値しない。