トランプ大統領、自分を破滅させようとする「病的な悪人どもを監禁する」と誓う

2023年8月31日【Natural News】

https://www.naturalnews.com/2023-08-31-trump-to-lock-up-sick-evil-people.html

 

グレン・ベックとのインタビューで、トランプ大統領は再選された場合、自分自身が完全に腐敗しているにもかかわらず、政治的に彼を潰そうとしている人々を「監禁」すると誓った。

 


ベック氏はヒラリー・クリントン氏について言及し、「あなたは2016年に『彼女を拘束しろ』と言った。そして大統領になったら、『アメリカではそんなことはしない』と言った。それは正しいことではない」

 

司会者は続けた。彼女を拘留しなかったことを後悔していますか?もしまた大統領になったら、人々を監禁しますか?

 

トランプは肯定的に答え、「じゃあ、例を挙げよう。彼らが私たちにしていることだから、選択の余地はない」

 

トランプは続けて、「私はいつも大統領職と大統領職をとても尊敬していた。そして、彼が私を起訴しようとしていると聞いた」

 

 

「彼が多くのことを考えるほど鋭敏だとは思わないが、彼はそこにいて、おそらく命令を下したのは彼だろう」とトランプは続け、「しかし、彼は、彼がいなくなったから、そんなことまで考えているとは信じがたい。でも、私は言ったんだ、彼らは実際に私を起訴しようとしている、なぜなら起訴されたのはブラッグも含めてすべて彼だからだ」

 

 

「ご存じかどうかわからないが、彼はマンハッタン地方検事の事務所に自分のトップを入れた。彼らはファニ・ウィリスと完全に連携している」とトランプはさらに主張し、「私が会ったこともない、彼らが私をレイプで訴えた女性は、民主党工作員である民主党によって運営され、民主党から金をもらっている」と付け加えた。

 

 

「最近は、民主党が資金提供した私に対する訴訟が他にもいくつかある。しかし、彼らは病んでいる。邪悪な連中だ」とトランプは締めくくった。