JAG、ジェフ・セッションズを解放し、すべての告発を取り下げ

ジェフ・セッションズ前司法長官

【Real Raw News】マイケル・バクスター著  2023年6月15日

https://realrawnews.com/2023/06/jag-frees-jeff-sessions-drops-all-charges/


米国海軍法務官軍団と軍事委員会は、ジェフ・セッションズ前司法長官に対するすべての告発を取り下げたと、JAG関係者がリアル・ロー・ニュースに語った。

 

 

先週報告したように、JAG捜査官はセッションズがメリック・ガーランドと共謀してジャン6派を投獄し、2018年にディープステートと協力してトランプの大統領職を貶めていた証拠を入手後、反逆罪で逮捕した。

 

 

情報筋によると、6月12日(月曜日)にダース・E・クランドール提督は、他ならぬドナルド・J・トランプ大統領から突然の電話を受け、JAGはひどい間違いを犯したとし、セッションズを解放して軍の記録から逮捕に関する記述を抹消するよう提督に「命令」したという。

 

 

 

これに対しクランドール提督は、JAGはセッションズの犯罪について「具体的で反論できない」証拠を持っており、彼を釈放することはJAGの信頼性を損ない、将来の逮捕を危うくするとトランプに告げた。

 

彼は、JAGは数カ月にわたってセッションズを調査し、多くの資金と人手を費やしたと述べた。

 

彼は、有罪判決を確保するのに十分な証拠があると激しく主張した。

 

 

「ハンニンク提督の退任後、私はこの責任を引き受けました。私は名誉と誇りと正確さをもってこの責務を果たしました。大統領 前任のヒラリー・クリントン同様、セッションズにも十分な証拠があります。どうして彼を釈放しろと言えるのですか」と提督はトランプに言った。

 

 

「我が国の歴史上、圧倒的に重要な任務が、今まさに行われているのです。私が言えるのは、あなたが彼に対して持っていると考えている証拠は、ロシア、ロシアのデマ、そして今、私に対する機密の箱のデマと同様に偽物だということです。今起きているようなことは、これまで一度もなかった。あなたは立派な仕事をした。素晴らしい仕事をした。でもジェフは間違いだった。彼を釈放しなければならない。今はこれ以上話せないが、彼の逮捕は大きな間違いだった」と、トランプ大統領は答えた。

 

 

提督は、トランプ大統領が暴動法を発動したことで、ディープステートのアジェンダの推進が合衆国憲法を侵害する過去と現在の政権幹部を逮捕する暫定的な軍事力が米国に与えられたことを思い出した。

 

トランプは、セッションズが 「今や破滅した計画」の一部であったと述べた。

 

彼は、セッションズの偽装が危うくなったので、セッションズを釈放して保護しなければならないと言った。

 

「始末しろ」と、トランプはクランドール提督に言った。

 

セッションズは6月13日(火曜日)の朝、拘束を解かれたと情報筋は言っている。

 

入手次第、リアル・ロー・ニュースはこの発展途上の状況について追加情報を提供する予定である。