トランプ氏への起訴は宣戦布告である

神は我々に好意を持ってくれた。

民主党の本性を明らかにしてくれた

Former President Trump's second round of NFTs sold out quickly.

【WND】ウェイン・アリン・ルート著  2023年6月9日19時19分掲載

https://www.wnd.com/2023/06/indictment-trump-declaration-war/

 

民主党は2024年にドナルド・トランプ前大統領が勝つことを望んでいない、トランプを死ぬほど恐れている、

 


トランプが再び勝つことを阻止しようと必死で、一生牢屋で腐っていてほしい、という微妙な印象を持っているのだろうか。

 

 

FBIはトランプを偽りの、いい加減な、でっち上げの罪で起訴した。

 

しかし、民主党はニューヨークでこのトリックを試したばかりではないか?

 

その時はうまくいかなかった。今もうまくいかないだろう。

 

 

そして来週、トランプがマイアミの裁判所に出廷してもうまくいかないだろう。

 

そして来月、ジョージア州の大陪審がトランプを起訴しても、うまくいかないだろう。これは「グラウンドホッグ・デイ」なのだ。

 

ベア・ブライアントを覚えていますか? 

彼は、史上最も偉大なカレッジフットボールのコーチでした。彼はかつて、「どちらのチームを指導したいか選びなさい。私のチームであなたを倒すか...あなたのチームであなたを倒すか」と言っていた。

 

それがトランプだ。

 

ニューヨークで起訴されている間、彼はあなたを打ち負かすだろう。

連邦政府の起訴を受けながら、あなたを倒すだろう。

彼は足首にブレスレットをつけながら、あなたを倒すだろう。

彼は刑務所の独房からあなたを打ちのめすだろう。

あなたは彼を打ち負かすことはできない。そして、私たちサイレントマジョリティー(トランプ大統領の支持層)を打ち負かすことはできないだろう。

 

 

なぜなら、トランプを倒したり壊したりした後、次は私たちが狙われることを私たちは知っているからだ。

 

では、なぜこのような狂気が起きているのか?

 

 

まず、トランプ・ディランジュメント・シンドローム

民主党は明らかに精神的に病んでいる。

トランプに対する不合理な憎しみが、世界史上最悪の暴君を見習い、反対勢力を潰すためなら何でもするように仕向けているのだ。

 

民主党TDSで精神的に病んでいるので、拘束衣とゴム部屋とママからのキスが必要なのだ。

 

2つ目は、「だから言っただろう」、です。

私は2年半前から、アメリカは共産主義に乗っ取られつつあると主張してきた。

これは「社会主義」ではない。

これは純粋な共産主義のチンピラ戦術だ。

 

ジョセフ・スターリン毛沢東ポル・ポトフィデル・カストロウゴ・チャベスは、このバイデン政権を誇りに思うだろう。

 

 

共産主義の特徴は、不正選挙、言論の自由の禁止、すべての反対意見の封殺、検閲、プロパガンダ、政府の兵器化、実験的なワクチン接種の強制、批評家の警察官による襲撃、政敵の逮捕である。

周りを見てほしい。

私たちはそこにいるのだ。

 

第三に、これはソウル・アリンスキーの脚本である。

 

アリンスキーは、共産主義者の弟子たち(オバマとヒラリーを含む)に、「目的は手段を正当化する」と教えた。

 

彼はまた、弟子たちに「鏡を見て、その鏡に映ったものが何であれ、相手を非難しなさい」と教えた。

 

このトランプへの非難は、古典的なアリンスキーだ。

 

民主党は鏡を見て、過激な共産主義者の犯罪者、凶悪犯、裏切り者を見る。

 

だから、自分たちの犯罪を隠蔽するためにトランプを起訴するのだ。

 

 

前大統領の自宅に機密文書? 本当に? 対してジョー・バイデン大統領がウクライナで1000万ドルのブリズマ賄賂を? 

 

それは、トランプを信号無視で20年間刑務所に入れ、民主党を人道に対する罪で逃がすようなものだ。

 

第四に、これは民主党大量破壊兵器を使用していることである。

 

バイデンの骸骨は、こうしている間にもクローゼットから溢れ出てきている。

 

バイデンは世界的な犯罪者であり詐欺師である。

バイデン犯罪一家によるウクライナや中国のような国への強要は、ガンビーノ犯罪一家を素人のスリのように見せている。

 

これは 「wag the dog (軍事力によって有害な問題から目をそらす行為)」の瞬間である。

 

この対トランプ起訴のタイミングは、現在クローゼットから転がり出ているバイデンの重大な犯罪をすべて覆い隠すための完璧なタイミングである。

 

この茶番劇は、無知で情報弱者有権者(かなり民主党の支持層全体)を騙すための大量破壊兵器なのだ。

 

第五に、トランプは民主党を困惑させ続けている。

彼らはトランプを止める方法が分からないので、彼に濡れ衣を着せ、彼を迫害し、起訴し続ける。

 

それにもかかわらず、彼は世論調査で上昇を続けている。

ニューヨークでの逮捕は、トランプにとって最高の出来事だった。

その後、彼は世論調査で2桁上昇しました。

現在、バイデンに7ポイント差をつけている。

 

共和党の大統領予備選の競争相手に30~40ポイント差をつけているのだ。

デサンティスは、その地位に甘んじている。

 

では、今回の起訴はどう違うのか、教えてほしい。これは悪循環だ。

 

イライラした民主党がトランプに起訴をし続け、トランプの人気が高まるので、必死な民主党がさらに起訴をする。

何も変わらない。トランプはもっと人気が出る。グラウンドホッグデイだ。

 

第六に、このようなことが起こっているのは、共和党が哀れで弱虫で臆病者の集団であり、自分たちの影を恐れているからである。

 

数ヶ月前、私は民主党による政府の兵器化を阻止するための完璧な戦略を打ち出した。しかし、愚かな共和党は耳を貸さなかった。

もし彼らが私の戦略に従っていたなら、トランプへの迫害は冷たくなっていただろう。

 

私の戦略はシンプルだ。

共和党検事総長赤い州の地方検事は、バラク・オバマ前大統領、ヒラリー・クリントンジョー・バイデン大統領、ハンター・バイデン、アレハンドロ・マジョルカス、アンソニー・ファウチ博士などの真犯人を起訴する必要がある。

 

数え上げればきりがない。

私は、この人たちが反逆罪を犯した本物の犯罪者だと信じている。

彼らはアメリカを中国、中国共産党、メキシコの麻薬カルテル、ビッグファーマに売り渡したのだ。

 

彼らを追いかけよう。2人でこの起訴のゲームをすることができる。

 

最高の防御は、優れた攻撃である。

 

有名な民主党議員を起訴し始めれば、トランプへの迫害は終わるだろう。

民主党は白旗を上げるだろう。

しかし、彼らが「フリーロール」を持っている限り、共和党を起訴し、威嚇し続けるだろう。

 

 

最後に、神は偉大である。神は常に勝利する。これは神の計画である。

 

 

政権を握る民主党と政府を動かす人々は悪である。悪魔的だ。悪魔的な。

こんなの普通じゃない。彼らがやっていることは、ナチスゲシュタポのようであり、ソ連KGBのようであり、東ドイツのシュタージのようだ。

 

神は私たちに好意を寄せている。民主党の本性を明らかにしたのだ。

 

これは戦争だ。これは生か死かである。火には火で戦わなければ、これはアメリカの終わりだ。

 

しかし、民主党は間違った相手に喧嘩を売ったのだ。

 

アメリカはヒトラーを倒した。アメリカはソビエト帝国を倒した。

認知症でオムツの取れた老人に我々の権利と自由を踏みにじらせるとでも? 

お前らは終わりだ。