暗黒の日:腐敗したバイデン=ハリス政権によってトランプが起訴される

Trump Indicted
【America First Report】BY: JD・ラッカー  2023年6月8日

https://americafirstreport.com/dark-day-trump-indicted-by-corrupt-biden-harris-regime/

 

ドナルド・トランプ大統領は、機密文書騒動で司法省から起訴された。

彼はそのことを自身のトゥル―ス ソーシャルアカウントに投稿した。

 

 

■ページ1:腐敗したバイデン政権は、私が起訴されたと私の弁護士に伝えた。

 

一見、箱のデマに見えますが、ジョー・バイデンデラウェア大学に1850個の箱を持ち、さらにD.C.のチャイナタウンにも箱を持ち、ペンシルバニア大学にはさらに多くの箱を持ち、書類は彼がコーベットを駐車するガレージフロアに散乱し、ガレージドアは紙で薄く、多くの時間開いているだけなので「安全」なのだ。

 

 

■ページ2:私は6月6日(火曜日)午後3時にマイアミの連邦裁判所に出頭するよう召喚された。

 

このようなことが、わが国の歴史上、現職のどの大統領よりもはるかに多くの票を獲得し、2024年の大統領選挙の世論調査でも、民主・共和両党のすべての候補者を圧倒的にリードしている元アメリカ大統領に起こりうるとは思いもしませんでした。

私は無実の人間だ!

 

 

■ページ3:これは、アメリカ合衆国にとってまさに暗黒の日です。

 

我々は深刻かつ急速に衰退している国だが、共にアメリカを再び偉大な国にしよう!

 

ツイッターでは保守派が噴出した。