RFK Jr.、世論調査に自分の名前を載せない企業メディアについて 「それでいいんだ。私たちがすべきことは、選挙に勝つことだけだ」

 Image: RFK Jr. on corporate media not putting his name in polls: That’s OK. All we have to do is win the election
【Natural News】2023年6月2日(金) by: ラモン・トミー

https://www.naturalnews.com/2023-06-02-all-rfk-jr-has-to-do-is-win.html#

 

ロバート・F・ケネディ・ジュニア(RFC Jr.)は、民主党の大統領候補指名争いでジョー・バイデン大統領に最も近い脅威であり続けるため、メモリアルデーにサンディエゴで選挙活動を行った。

 

 

サークルシティのハンフリーズ・バイ・ザ・ベイには、民主党の大統領候補を見ようと何百人もの人が集まった。

 

 

チルドレン・ヘルス・ディフェンス(CHD)の創設者兼顧問弁護士は、叔父であるジョン・F・ケネディ元大統領の言葉を引用して、戦死した軍人に敬意を払った。

 

「この国のために命を捧げた人たちに敬意を表する最も重要な方法は、彼らが私たちに与えるために死んでいった権利を守ることです」と、若き日のケネディは語った。

 

その後、彼はギアを入れ替え、企業の主流メディア(MSM)が彼の選挙キャンペーンをどのように扱っているかを論じた。

 

民主党の大統領候補を対象としたある世論調査では、有権者の40%が予備選でバイデンに投票するつもりだと答えている。

 

RFK Jr.は20%で最も近い挑戦者だが、なぜか彼の名前は世論調査で除外されている。

 

彼らはいまだに私を縁の下の力持ちとして扱い、『彼にチャンスはない』と言っている。

 

彼らは何度も私を世論調査に入れてくれないと、民主党の大統領候補は聴衆に語りかけた。

 

「私はデサンティスよりはるかに優勢で、私の数字は彼よりずっと良いのですが、彼は正当な候補者として扱われているのです」

 

RFK Jr.は最終的にこう発言した。

「それでいいんだ。彼らは私を特別扱いする必要はない。選挙に勝てばいいんだ」。

 

RFK Jr.とデサンティスの間には違いがあるものの、両者とも武漢コロナウイルス(コビッド19)パンデミックの最盛期に見られた医療の横暴を嫌うという共通点があるようだ。

 

5月9日の俳優ラッセル・ブランドとのインタビューで、RFK Jr.は、パンデミック時にフロリダ州知事が朝食に招待してくれたことを語っている。

 

デサンティスはその会談で、国立衛生研究所(NIH)を「焼き尽くす」意向を表明した。

 

RFK Jr.は共有した。「私たちは、彼が大統領選に出馬する可能性があるという話をしました。私はこう言った。私はあなたはNIHをどのように扱うのですか? と言ったら、彼は『焼き払う』と言ったんだ」

 

 

 

■■ RFK Jr.がバイデン、現民主党を非難

 


ケネディは選挙イベントで、アメリカ人が合衆国憲法の下で保証されている権利の一部を失う危険にさらされていることに懸念を表明した。

 

また、現在の民主党は、父や叔父が支持していた政党とはかけ離れていると断じた。

 

「私は自分の国を失っているような気がする。自分の党がレールから外れてしまったような気がする」とRFK Jr.は嘆いた。

 

民主党は常に戦争に懐疑的だった。リベラリズムの定義や伝統に反した検閲の党になってしまった」。

 

また、CHD在籍時に問題視していたコビッド19ロックダウンについても非難している。

「コビッド19ロックダウンは、(民主党が)支持したもので、貧困層への戦争であり、マイノリティへの戦争でした。この国は、あの時期、本当に深い苦しみを味わいました」と彼は言う。

 

ロックダウンは終わったが、RFK Jr.はまだ懸念材料があると考えている。

彼は警告した。

 

「彼らは将来、監禁を行う権限を放棄したわけではありませんし、私たちは今、この国に、非常に、非常に厄介な前例を作ってしまいました」。

 

 

民主党の大統領候補であり、環境弁護士でもある彼は、「借金に溺れている」この国の中産階級に注目する必要性を強調した。

 

彼は、次のように述べた。

中産階級を強化し、戦争のために海外に資金を送るのをやめる必要がある」

 

 

RFK Jr.はまた、バイデン政権を「持っていないお金を使っている」と非難した。

 

 

「私たちは、住宅ローンを滞納しているアルコール依存症患者のように、牛乳代でみんなに、バーで見知らぬ人にまで、お酒を買っているようなものです。私たちにはお金がないのです」。

 

 

彼は最終的に、当選したら「生息地の保護、再生農業の推進、水質汚染の阻止」を掲げて、「史上最高の環境大統領」になると約束した。

 

RFK Jr.はこう強調した。

「子供たちのために、何かを残す必要があるのです」