トランプ国家安全保障顧問: ディープステートは2024年の選挙を「確実に」不正に操作するだろう

Trump National Security Adviser: Deep State Will 'for Sure' Rig 2024 Election

APフォト/パブロ・マルティネス・モンシヴァイス、ファイル

 

【PJMedia】2023年5月28日午後3時45分 ベン・バーティー

https://pjmedia.com/news-and-politics/benbartee/2023/05/28/trump-national-security-adviser-deep-state-will-for-sure-rig-2024-election-n1698732
   

 

K・T・マクファーランド元国家安全保障副顧問は、1週間ほど前にフォックスニュース ウイズ マリア・バーティロモに出演した。

 

 

その中で彼女は、2024年に民主党の候補者に天秤を傾けるディープステートの努力を警告した(それがRFK Jr.でない限り、彼女は付け加えたかもしれない)。

 

 

■ 以下はその記録である。

 

まあ、私はその被害者ですから知っていました。トランプ政権の初期にミューラー捜査とFBIが私を追ってきたとき、彼らは私が何の犯罪も犯していないことを知っていましたが、それは問題ではなかった。

 

彼らはただ、トランプ大統領に関係する人物を追いかけ、彼らを壊したり、嘘をつかせたり、最低でも破産させることを望んでいたのだ。

 

しかし、一歩引いて考えてみると、それは私だけのことではなく、トランプ大統領だけのことでもなく、何のためのものなのか?

 

私たちは今、FBIが2016年の選挙に介入したという白黒の証拠を持っています。

 

そして、自分たちの候補者であるヒラリー・クリントンを当選させることに失敗すると、トランプ政権を破壊することに乗り出したのだ。

 

 

■ そうして2020年まで遡る。

 

今度は、ハンター・バイデンのラップトップについて「完全なロシアの偽情報」と語った51人の元情報機関員たちとともに、2020年の選挙に関与したのはCIAだったのです。

 

つまり、彼らは2回の選挙で逃げ切ったわけです。

 

2024年の選挙でも、彼らは間違いなく逃げ切るでしょう。

 

逃げ切ろうとするのでは? なぜなら、結果が伴わないからです。

 

しかし、2024年には証拠が揃っているのです。

 

私たちは今、ダーラムの調査やすべての議会での調査を受けています。


率直に言って、フォックスニュースがタッカー・カールソンと同じようにマリア・バーティロモをまだ粛清していないのは驚きです。

 

私は、マードックがネットワークを脱トランプ化するために、彼女が次のドミノ倒しになると予想している。

 

マクファーランドの主張の中身については、彼女の主張を裏付ける十分な証拠がある。

 

 

選挙からまだ1年半も経っておらず、最終的に共和党の候補者が誰になるかはまったく不明だが、ディープステートはすでに再び選挙を不正に操作することに懸命になっている。

 

 

PJメディアで以前報告したように、「選挙イノベーション研究センター(CEIR)」と呼ばれる技術者集団が、最近、よりによってワシントンDCのスパイ博物館で行った陰謀に満ちた会合がその例である。