ジョン・ケリーの地球救済計画で、小規模農家が "フロントとセンター "になった。

終わりのない非難合戦で新たな破壊のターゲットに

Free Tractor Rural photo and picture

ワーナー・トッド・ヒューストン(ザ・ウエスタン・ジャーナル) 

【WND】2023年5月19日午後8時30分掲載

https://www.wnd.com/2023/05/small-farmers-now-front-center-john-kerrys-plan-save-earth/

 

気候変動の宿命論者であるジョン・ケリーは、再び地球がいかに破滅的であるかを語り、終わりのない非難合戦の中で新たな破壊の標的を得た。

 

ケリーは、農業を取り締まらない限り、世界は気候変動から立ち直れないと述べている。

 

 

彼は、この国を養う何千もの小さな家族経営の農場に目をつけているようで、すでに農家が街頭で抗議しているような規制の強化を促しているようだ。

 

ケリーは最近、農業が世界の温室効果ガス排出量の3分の1を生み出しているとし、気候変動に対する世界の計画では、こうした排出量の削減が「最重要課題」であると主張した。

 

ジョー・バイデンの「気候に関する大統領特使」を務めるケリー氏は先週、農務省の「気候サミットのためのAIM」で最新の嘆きを述べた。

 

「農業が世界の全排出量の約33%を占めていることを、多くの人が知らないのです」とケリーは絶賛した。

(Foxニュースによれば、農業からの排出量は米国では全体の10%に過ぎません)。

 

 

「農業が解決策の一部として前面に出てこない限り、私たちはネットゼロを達成することはできません。だから、私たち全員がこの使命の深さをここで理解しているのです」

 

「地球上の人口が増加する中、私たちは今、世界中で80億人の仲間を超えたところですが。食料システムからの排出だけで、今世紀半ばまでにさらに半度の温暖化を引き起こすと予測されています」と警告した。

 

そして、農業の排出量を減らすために政府が介入することが「生命を左右する」と主張した。

 

もちろん、そのためには、農家を厳しい規制で締め上げるしかない。まるで、農家は資本主義の豚であり、彼らが育てた食べ物に命がかかっていないかのようだ。

 

「この分野には、これまで以上にイノベーションが必要です」とケリーは語った。

 

「農業が他のどの分野よりも気候危機の影響に苦しんでいる時に、私たちは記録的な栄養失調に直面しているのです。そして、私はこれを気候変動と呼ぶことを拒否します。変化ではありません。危機なのです」

 

「これらの技術的な解決策の適応を拡大し、世界中の零細農家の畑にいる人々の手に届けるためには、経済、社会、政策の革新が必要です」

 

このような「革新」には、肉を排除し、すべての人に虫を食べさせることが含まれると思われる。

 

また、前がん細胞を含む合成肉を開発することも考えられる。

 

 

このような素晴らしい「食品」を誰も欲しがらないにもかかわらず、ケリーのようなエリートは、気候変動への執着から、その意思を私たち全員に押し付けるつもりなのである。

 

 

農業はアメリカの生命線であり、気候変動学者たちが遊ぶおもちゃではない。

 

農家がなくなれば、私たちみんなが困るのは言うまでもないが、家族経営の農家が減れば、中流階級下流階級が最も困る。

 

ケリーやビル・ゲイツのような超富裕層がそれを気にするわけではない。