【米】ロバート・キヨサキ:フェドコインは自由という幻想を終わらせる。

FedCoin【America First Report】BY: マック・スレヴォ 2023年4月25日
https://americafirstreport.com/robert-kiyosaki-fedcoin-will-end-the-illusion-of-freedom/


政府は奴隷制度ですが、彼らは自分たちの利益のために奴隷をコントロールし、自由を与えているように装っている。

 

この幻想は、まもなく永久に打ち砕かれるだろう。

到来するフェドコインは、あからさまで明白な奴隷化です。

 

 

米国は中央銀行デジタル通貨(CBDC)の立ち上げに踏み切ろうとしているが、それが終末のゲームであることを考えれば、それは分かっている。

 

すべての人間の文字通りすべてをコントロールする最も簡単な方法なのだ。

 

金持ち父さんチャンネルの新しいエピソードで、ロバート・キヨサキ氏は、「フェドコイン」、つまり連邦準備制度が発行するCBDCによって、当局が遍在するようになり、アメリカ人の行動を確認するために、一挙に監視できるようになると言っている。

 

 

支配者層は、あなたが何を使うか、いくら借りると決めるか、そしてあなたが彼らのお金を使うことができるかどうかさえも、完全にコントロールすることができるようになる。

 

この詐欺は、私たちが自由であるという幻想を終わらせるものだ。

 

私たちは、一般に政府と呼ばれる支配階級の下で生き続けている以上、そうではないし、そうではなかったのだ。

 

キヨサキ氏は、この計画に警告を発している多くの金融の達人の一人に過ぎない。

 


「フェドコイン、CBDCの大きな懸念は、私たちのプライバシーが失われることです。私たちがお金を何に使っているか、誰にあげたか、これらすべてを把握されるので、ジョージ・オーウェルの『1984年』になってしまうのです。ビッグブラザーは、私たちのお金を通してあなたを監視します。これが中央銀行のデジタル通貨やFRBコインの問題点です」

 

 

私のような人間はパニックになります。

大変だ、追跡される。お金の使い方を知られるのは嫌だ。

 


しかし、ブロックチェーンやこのようなもので、彼らは何でも追跡できるようになり、私たちのプライバシーはなくなってしまった。

 

だから、ジョージ・ギャモンが「オーウェリアン」と言うのは、「1984年」のことなのです。

 

ビッグブラザーがあなたを監視しており、私たちはそこに向かっているのです」

 

私たちは、持ってもいない「自由」の面影を失おうとしているのだ。

 

アメリカの支配層は専制的ではないと何となく信じていた人たちは、これから目を開かされることになる。

 

グレゴリー・マンナリノ 連邦準備制度は、「CBDCのロールアウトに非常に近い!」と。

 


もし私たちが今、大勢でノーと言い、これに立ち向かわなければ、私たちはあっという間に、自分たちで仕掛けた見えない鎖で奴隷にされるのを見ることになるだろう。