【米】CDCの新しいコビッド19ワクチン接種の勧告がもたらす真のリスク。親が気づかないうちに注射される子供たち

Kids Jab


BY :JD・ラッカー 2023年2月11日 【America First Report】

https://americafirstreport.com/the-real-risk-from-the-cdcs-new-jab-recommendations-kids-getting-injected-without-parents-being-aware/

 

 

昨日の静かな発表によると、コビッド19「ワクチン」が学童の推奨接種に加えられたが、企業のメディアからはほとんど注目されていない。

 

 

ワクチン接種ナニーとパンデミック・パニックの供給者たちのこの勝利は、広く知られるところと思うかもしれない。

 

しかし、それは、ファンファーレもなく、テープカットもなく、アンソニー・ファウチがインタビューからインタビューへと飛び回ることもなく、週末前の降下であった。

 

MRCTVが指摘したように、これは、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)の "勧告 "を取り入れ、それを必須とする特定の学区で、子供たちがmRNAワクチン接種を打たれるのを避けることが、親にとって難しくなることを意味する。


CDCは正式にワクチン委員会の勧告を受け、アメリカの子供、幼児、赤ちゃんのための推奨予防接種のリストにコビット接種の3倍量を追加した。

 

多くの公立学校システムでは、子供が学校に行くために持っている必要がある。どの注射を決定するために使用するリストである。

 

更新されたガイドラインに従って、健康な子供生後 6 ヶ月とアップ、モデルナまたはファイザーバイオテック一価 コビッド19 ワクチンと、二価ワクチンまたはブースターのいずれかの 2 つの服用を受ける必要がある。

 

代理店の推奨ワクチン接種のリストが実際にすべての、 または任意のその上の接種を取得する。

 

誰も必要はないが更新は、地元の学校区はしばしば独自のデフォルト要件として、CDC の推奨ショットリストを使用して公立学校に入学する就学前の子供たちのコビッド19ワクチンが必要だとなると、親は非常に心配になる。

 

地区によっては、こうしたワクチン要件が私立学校にまで及び、入学を断る家庭の選択肢をさらに狭めている。

 

しかし、さらに厄介なリスクがある。

 

それは、権力者たちがなぜこの発表を静かに見守ることに全力を尽くしたのかを説明するものである。

 

クリス・ヘルド博士がツイッターで指摘しているように、親が同意している推奨予防接種スケジュールにコビッド19ワクチン接種が追加されたことを知らなかったために、コビッド19を接種する子どもがいることを心配している。

 

保護者は毎回、どのワクチンを接種するのか具体的に尋ね、プランジャーを押す前に確認することが一番である。


もし保護者がこのワクチンスケジュールの変更について知らないか、あるいは「標準的な」ワクチンスケジュールを要求された場合に、医師が自分の子供に何が入っているかを明かさなければならないと信じているなら、子供にコビッド19を接種しても全く気づかない可能性が非常に高くなる。

 

子育てハンドブックでは、自分の子どもに何が入っているかを完全に把握することが標準的な操作手順になっているはずだが、そうとは限らないことが分かっている。

 

この情報を知り合いの親御さんたちに広めてほしい。

親は、自分の子どもに打っている「標準的な」予防接種について医師に尋ねなければならない。

 

学校区が何を要求しているのかを知っておかなければならない。

 

しかし、CDCやFDAアメリカ食品医薬品局、そして自分たちの医師を、その意図や行動を疑うことなく全面的に信頼しているアメリカ人がたくさんいるのだ。