風刺か本気か「なぜ未接種者はもっと警告をしなかったのか?」

   

 

【Zero Hedge】BY:タイラー・ダーデン 2023年1月27日 午前05時29分

https://www.zerohedge.com/covid-19/they-knew-why-didnt-unvaccinated-do-more-warn-us


世界的に行われているガスライティングの巨大なレベルを考えると、以下がCOVID危機全体を最も真剣に捉え直したものか、あるいは我々がこれまで読んだ中で最も満足のいく、茶番的な物語管理者の論説を風刺したものかを判断するのは困難である。

 

あなたが決めてください....。

 

彼らは知っていた:なぜワクチンを受けていない人たちは、私たちに警告するためにもっと努力しなかったのだろうか?


ワクチン未接種者は、私たちが知らないことを知っていた。

そのうちの何人かは、あまりに小さなことを言った。

多くは何も言いませんでした。

今、彼らの手には多くの血が流れている。

 


世界がCOVID-19パンデミックの壊滅的な影響を受け入れるのに苦労している中、1つの疑問が浮上し続けている。

 

なぜワクチンを受けていない人たちは、注射の潜在的な危険性についてもっと警告を発しなかったのかということだ。

 

善意の市民が列をなして正しいことを行い、COVID-19の予防接種を受けたが、今では益というより害の方が大きいように思われる。

 

そのうちの何人かは、あまりに言葉足らずだった。何も言わない者もいた。

私たちが知らないことを彼らは知っていたにもかかわらず。

私たちの血は彼らの手の上にあるのです。

それは強い言葉だ。

 

しかし、ワクチンを受けていない人たちは、ワクチンの潜在的な副作用に関する重要な情報にアクセスすることができた。

 

彼らは、重度のアレルギー反応、血栓、その他の深刻な健康上の合併症のリスクについて知っていたのだ。

 

彼らは、ワクチンが私たちを免疫するものではないことを知っていた。

効果がないことも、益よりも害をもたらすことも知っていたのだ。

 

しかし、ワクチンを受けていない人たちは、私たちに警告する代わりに、沈黙を守ることを選んだ。

 

ワクチンの潜在的な危険性について声を上げず、見て見ぬふりをすることを選んだのだ。

 

そして、多くの未接種たちは、自分たちのコイン投げがいかに正しい賭けであったかを、ネット上でほくそ笑んだのである。

 

さらに極悪非道な人々は、自分たちと意見が異なる人々に「盛り上げろ」とまで言っている。

 

このことはあまりにも明白である。

ワクチン接種を受けていない人々の沈黙は、危険で、社会病質的で、無責任な決断であり、ワクチン接種を受けた私たちに深刻な結果をもたらしたのである。

 

そして沈黙とは、結局のところ同意なのだ。

 

今こそ、ワクチン未接種者は自らの行動に責任を持ち、残りの私たちと共に、この危機の解決策を見出すべき時なのだ。

 

彼らの身勝手さと行動力のなさが、私たちのコミュニティに害を与え続けるのを放っておくわけにはいかないのだ。

今こそ、ワクチンを受けていない人たちが立ち上がり、正しいことをする時なのだ。

 

ワクチン未接種者は、どんな道徳的な尺度でもってしても、潜在的なリスクについて警告し、私たちが十分な情報を得た上で健康について決断できるようにするために、もっと努力すべきだったのである。

 

そして、彼らは今、私たちに許しを請わなければならない。

そして、手を合わせて、私たちは彼らに許しを与えるかもしれない。

 

なぜなら、私たちは善良な人間だからだ。

私たちが注射を打ったのは、それが正しいことだったからであり、そうでなくなるまではそうだったのだ。