Covid19ワクチンブースターが癌を引き起こしているように見える


2023年1月8日【TLBスタッフ】

https://www.thelibertybeacon.com/aggressive-cancers-appearing-after-jab-boosters/


癌のトップ専門家 - "偶然の一致ではない".
デイリーセプティック via サミットニュース

 

癌のトップ専門家であるアンガス・ダルグリーシュ博士が、コビッドブースターが癌を引き起こしているように見えることを非常に懸念している。

新しいビデオの記録は以下の通りである。

 

彼はこの副作用について「偶然の一致とは思えない」と言っている。

私はアンガス・ダルグリッシュです。私はセント・ジョージ大学の腫瘍学教授で、腫瘍学のコンサルタントですが、私の患者の中にはステージ4で安定しているメラノーマ患者が何人かいて、彼らは非常に良い免疫療法や他の治療を受けていることに気がつき始めました。

 

その中で、ブースターワクチン接種後に明らかに再発した患者さんが6人以上、おそらく7人、そして昨日は8人目までいることに気づきました。

 

最初はこの2つを一緒に考えなかったのですが、患者さんが「ワクチンを打ってから気分が悪くなった、元気がなくなった」と言ったとき、彼らはロングコビッドのような症状を述べました。

 

そして次に、2、3週間、数ヶ月後に、明らかに再発の証拠があることに気づきました。

このような再発は、かなり積極的なものです。

穏やかな再発ではありません。

外科的切開が必要な小さな結節とは対照的に、全身的な治療が必要な再発なのです。


しかし、これだけではありません。

私の周りには、メラノーマになったことはないけれど、しこりやこぶができて、体調が悪いという人がたくさんいます。

 

私が長い間インタビューした2人の人たちは、皆、ワクチン接種後の体調が最悪だったことを理由に挙げています。

 

彼らは最初の2回のワクチンでは大丈夫でした、ただ震えやインフルエンザなどがあっただけです。

 

そのうち2人は白血病、もう1人はリンパ腫、そして1人は非常に悪いメラノーマで、ひどい症状が出たので、絶対にワクチン接種が原因だと確信しています。

 

ですから、これは偶然の一致ではないと私は思っています。ありがとうございました。